イベントユルユル参加~~レポ^^

沙夜(さや)です。
ブログや写真など見てください。(雑談的なブログもあります。)
ただ、注意事項があります。自己紹介のところをご覧ください。

どうも、はじめての人も・・ご無沙汰の方も・・はじめまして、紅.沙夜です。(べに さや)です。

気軽に沙夜っとお呼びくださいね^^☆彡

 

ブログなど、まだまだ初心者ですがよろしくおねがいします。

また、ピグでお会いすることがあれば、話しかけて頂いたらうれしいです。

コメント、読者など・・頂けたら幸いです。では、また。。




雑談ブログでは…うちが加入してるSNSサイトについての話題や愚痴のブログ

を書いています。 イベントのレポートの話や写真を乗せたりします。写真については1人撮りがおおいためへたくそですみません。 あとは軽い小説を書けたらなって思います。 その他はプロフへどうぞ。




主にコスプレCureのBlogにて書いてますが

ここにも書く事がありますそれでもよろしければご覧下さいね。

※コロコロ変えてしまいすみません。これからもどうぞブログなどご覧下さいね。


ピグでお逢いしたときは遊んでください^^



テーマ:
遅)レポートです。

イベント参加しました。
今回はWTCコスモタワーに参加しました。

何をしたのかというとGS美神 美神令子です。
※ストフェスの時と同じです。

今回はご友人の方と併せという形で参加しました。
ご友人→おキヌちゃん。
写真許可を得てないのでピン写真ですみません<(_ _*)>

GSをするんでしたらまた大型みたいな合せをしたらいいなという感じで今回のイベントも楽しめました。
次するんでしたら美神さんの定着しているボディコンを色違い(実際に色違いを着ている美神さんもあります。)をしたいなと思います。

いきなりすぐではないですがご予定でも大丈夫でしたらご一緒していただけましたら嬉しく思います。懐かしいアニメですしなかなか集まらないですけどもご一緒していただいて楽しめられたら嬉しいかなと思います。


今回撮影した作品はこちら。







次回はまだ未定です。
作品も候補があり悩んでます^^;

イベント先でもしお会いすることができましたらどうぞよろしくお願いします。

べにさや☆彡



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月8日誕生日です。

Twitterや同じ交流している友人様におめでとうと祝っていただきましてありがとうございます。

 

一人一人にお礼いうのは大変ですので日記にしてお礼致します。

今年一年、どうぞよろしくお願いします。

 

誕生日後のイベントは10日のならこすとなってます。

交流される方・お会いできる方当日はよろしくお願いします。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ストフェス2016参加しました^^b レポでっす!

 

今回したのはGS美神 美神令子をしました。

その後少し大型の合わせにも参加しました。 画像は許可を得てないのですみません。

 

9時半ぐらいに行ったのですが更衣室場所並んでいてびっくりしました。

もっと着替えるのを待つのかなと思いましたが今回は早かったのでよかったです。

 

まず、ポチっ。写真アップ!!

 

やっぱ、大型のイベントですし参加者様が多いですね^^b

いろんな方に交流できてうれしいです。

また、途中テレビの取材がありました。

うちは後ろ姿しか映ってませんが、ほかの合わせでご一緒だった方が

インタビューに答えてました。

いろいろテレビの取材の方も来ていたので去年より進化しているってことですね

 

さて、最後に写真撮った中で一番いい写真を撮ります。※ネタ写真ありますご注意を。

 

用意はいい?












 


 


 

次回はならこすに参加します。ご一緒する方々よろしくお願いします○┓ペコリ

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントまであともう少しです。

今回はストリートフェスタ参加します^^b

http://nippombashi.jp/festa/2016/

 

ストリートフェスタ参加される方よろしくお願いします^^b

 

当日はGS美神・美神令子で参加します^^

軽い合わせもありますが楽しみますよ^^b

 

去年よりたくさんこられるんで別の意味で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しますね

みなさん、参加される方は事故の無いよう楽しみましょう^^b

 

 

ストフェス終わったらその次回はならこすです。

奈良のイベントは初です。楽しみです。

そちらも参加される方よろしくお願いします。

 

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうそろそろイベントの時期がやってきました。

20日ストフェス・4月10日ならこすとなってます。

 

20日ストフェスでは 併せのお誘いもあり90年代のアニメヒロインのキャラをすることになりました。(GS美神・美神令子)

去年より今年のほうが参加人数が多いですし去年よりも楽しんで行けたらいいなと思います。

参加する方々よろしくお願いします。

ちなみにコスは上にも書いている作品しかしません。着替える時間とかあると思いますのでいろんな方と交流できたらいいなと思います。また次回ロケがあれば嬉しいですが。

 

4月10日ならこすでは

実は前に一度ならこすがあったんですが参加したいと思っていたんですけど

仕事や個人的な事情があり参加できなかったため今回初参加になります。

事前参加申請したらそのままの値段で参加できること

当日では500プラスされるんで、事前参加申請されたほうがいいとのことです。

3月20日まで受け付けているらしいですのでならこすに興味のある方

是非とも参加してみてはいかがでしょうか?

今回イベントキャラ予定では ラブライブ穂乃果ちゃんの冬制服・チャイナ覚醒後で参加する予定です(どちらか一つのみ)

 

楽しんでいきましょう。

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

実は京都府宇治市のいつも毎年恒例だった花火が今年も中止になりました。

去年もそうだったんですが今年も違うイベントをする予定らしいです。

去年ではおばけのイベントだったんですが

今年はもう少しちがった宇治らしいイベントがあればうれしいです。

もちろんイベントはコスプレに限る!!

去年では二日間開催したのですが今年はどのような感じかな?

それによってする作品や募集とかしやすくなりますから

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

去年、ハロウィン参加をしました。

クサツハロウィン・二条ハロウィンですが

今年はちゃんとイベントとしてなっていて

楽しめられたらいいかなと思います。

実は二条ハロウィンの主催者様と仲良くなりました。

今はなんかイベントできないかどうか悩んでいるらしいです。

アドバイスできたらいいんですが、季節的に合わせるのも大変ですよね?

もちろん今年のハロウィンイベントは決定だそうです。

その際軽くボランティアみたいなこと出来たら嬉しいかな^^

うちも楽しめて皆様も楽しめるイベントになれたら嬉しいです。

 

ここからは募集です。

簡単な募集です。

同行者様・カメラマン様・イベント関係の方を募集してます。

また、イベントしたいけどやらなそうな地域があればボランティアしたいと思います

ただ、遠出とかは難しいですので近場・地域での募集となってます。

 

興味のある方・ご一緒と思っている方は、コスSNS アーカイブ 152114までお願いします。

 

いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回イベント参加します。

お知らせです。

 

 

場所

大阪日本橋ストリートフェスタ2016

内容は 「ストリートフェスタ2016」と検索してください。

コス参加はリストバンド1500円税込必要 時間は10時から17時です。

 

当日するキャラですがGS美神・美神令子参加します。

よろしくお願いします。 併せ・撮影・同行など喜んでお受けいたします。

コスプレイヤーズArchive152114 べにさやまでご連絡をお願いします。(Archive会員のみとさせていただきます。)

当日飛び入り撮影も大丈夫です。

 

 

ではでは、当日イベントでお会いできることを楽しみにしてます^^b 

 

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーーーもーー。べにさやです^^

イベントレポートでございます。 

 

 

さてさて、今回参加したのはシェアスタジオです。

ハコスタジアムに参加しました。 今回で2回目

前回は一日オール参加でしたが、今回は15時からの部で参加しました。

コスはラブライブの穂乃果ちゃん制服・シェリルノーム射手座軍隊です。

二つとも初だしだったんですが楽しむことができました。

次回は違うスタジオでも参加したいです。よかったらご一緒しませんか^^b

 

さて、写真コーナーです。

では、穂乃果ちゃんから

 

次はシェリルノーム!

 

楽しむことができました^^

撮影しまくってました^^ また次回もよろしくお願いします^^

ではまたー

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始のイベントはジョイポリス梅田ではじまりました。

ご一緒したのは3名でした。途中でお別れした方もいましたが楽しむことができました

今回したのは ラブライブ(初)穂乃果ちゃんをしました。

衣装は前半カフェメイド覚醒前後半永遠のフレンズをしましたが

今回の写真は前半の衣装にて報告します。

 

スタッフもラブライブをしていた方もいました^^

許可を得てますので

楽しかったですぞよ

もちろんアトラクションもしました^^b

撮影できるスペースで風俗かお水かどちらか判明するゲームで

うちは・・・・・

っという感じになりました^^;;

いちごっすか^^;w

この梨花という名はゲームを開始する際カードを引いた名で診断する際

うちが引いたカードの名なのですw

面白写真になりましたが^^皆様面白かったでしょうか?w

 

最後にプリクラです。ジョイポリスはコスできるスペースがあり

コスプリにも最適なのです。また次回コスプリ撮影会みたいなイベントをしてみたいと思います。

カフェメイド覚醒前 穂乃果&りん

 

 

次回は友人さんの誘いもありましてハコスタジアムに行ってきます^^b

よろしくお願いします。

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はイベントレポではございません。 期待していた方すみません^^;

 

1月25日友人のお誘いがあり京都駅で軽くお茶・食事をしてきました。

その時、京都イオンの外にあるとこでイルミネーションがありました。

なばなの里よりも少ないイメージでさみしいですが綺麗でした。

白鳥のライトかわいいですねー^^b

このイルミがいつまで開催なのかわかりませんが、みなさん是非ともお越し下さいねーー^^b

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※アーカイブでの関連イベントの申請は、今時点ではしてません。(管理様に新たに場所を申請することですのでしばしお待ちください。)
主催は宇治市役所にありますが、宇治市民であるうちが勝手にw宣伝しちゃいますw

皆様知っている方もいますが宇治の花火大会が中止になり新たに新しいイベントになりました。
その名も、、「宇治にお化けが大集合!~あをろしきお化け街道~」
タイトル通りに、お化けのイベントらしいです。
内容を読んでいたら、コスプレ参加okという文あります。

地元でのイベント心から感謝を申します^^b

イベント参加される方は下のURLよりイベント申請してください^^

http://www.aoroshiki.com/

心よりお待ちしておりまーす。
あ、ちなみに申請しました。日曜日ですが・・。土曜日あればそちらに変えるつもりです・・。

うーーらーーーーめーーーしーーーやーーーーw
※コスはなんでも大丈夫だそうです。ただ、露出がないようにということです。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。