にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
Fri, January 22, 2016 22:24:24

林ちゃん生日快樂 2016

テーマ:#31→#24林ちゃん

またまた間あいてしまいました。


今頃2016年のご挨拶。。(笑)


というかちょい過ぎちゃいましたがお誕生日お祝いを一言。



林ちゃん、お誕生日おめでとう~


生日快樂!


自分だけが老けてる感があって怖いんですけど。。。。




林ちゃんも今年でな、なんと37歳なのですョ。


毎年林ちゃんより年下の選手が次々とユニフォームをぬいでいく中で


今年はプロ14年目の年となります。


また野球やってるところが見れると思うとうれしいですね。



林ちゃんにとってもチームにとってもすばらしい一年でありますように


お祈りしています。


台湾はただいまキャンプの真っ最中。





兄弟ファンクラブさんより



またまた詳細レポがファンにとってはうれしいですねぇ。


ありがとうございます。



え・・・・73歳?!(笑)そんな馬鹿な



誰かおちゃめな方のいたずらですかねぇ?


いえいえ。。37歳にも見えないかわらない笑顔がいいですね。

-----------------------------------------------------------------------------


よい一日を&よい一年を♪



もししずくに直接メッセージある方は
こちら へどうぞ~

人気ブログランキングへ~ 
写とら!







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おめでとう!

だいぶ遅れましたが、林ちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)

本当にいつまでも若い林ちゃんですね。
若さ保つ秘訣も教えてもらいたいですわ(笑)

日本でのプロ生活は長くはなかったけど、でも大好きな野球を1年でも長くやっていてほしいですね。
今年も遠くからそっと見守り続けたいと思います。

暖冬から極寒の気候ですか、林党の皆さんもお元気でお過ごしくださいませ(*^ー^)ノ♪

2 ■おめでとう♪

しずくさん、お久しぶりです♪

林ちゃん、37歳…
去年より若返ってるように見えません?

やっぱり、一年間ずっと野球ができているのがアンチエイジングですかね(コラ)

今年もシーズンずっと林ちゃんが野球出来たらいいなあ。

しずくさんも林党のみなさんも、林ちゃんのお肌のようにピチピチ潤って元気にお過ごしくださいね。

1 ■こんにちは~♪

しずくさん 一年ぶりお久しぶりです(≧▽≦)
お元気ですか?
林ちゃん 遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
表情豊かな林ちゃん♡
いつまでも見ていたい!!
今年も勝負強さでの活躍をお祈りしています。
しずくさん 林党の皆様
寒くなりましたので お気を付けくださいね。
では、また。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。