ヒンダの原因発見?! | 写とら!

ヒンダの原因発見?!


虎の恋人一軍プロ初先発の雄星と~



写とら!


元エース安藤との対決は~↓すっかりポッチャリ安藤に戻ってるアンドゥレw(デイリーパーチーでのアレは幻か?)



写とら!


エグタンのテーマソング、ライガー(変わってなくて超うれしかった~)の燃やせ燃やせ~♪っての歌詞のごとく;;


てか燃えてメラメラ燃えてメラメラ~だよネ…(^^;



両者序盤からKOノックアウトでほろ苦く終了の巻でしたとさ(ノДT)



…なんか痛み分けってカンジ?ただし試合はまずい守備とかホニャララとかもあり完敗ですが~あせる




もっとも見たかった貴重な林ちゃんの打席も~




写とら!



先頭打者でネクストにいる時間ほぼ無いわ(てか藤井サンはもう代えないよなぁ~って思い込んでて


アサイサイも代打でないなら今日も出番ないのね~ふ~~って思って油断してたので気づいたの遅かった:;)





写とら!



初球打ちだわで数枚撮ったらで終了しちゃったし~(´・ω・`)



林ちゃんの打席の次に楽しみにしてたエグタンはたったの一球でお役目終了だし~しょぼん(エグフォトはまた別記事で)



憲くんのピッチングもめっちゃ楽しみにしてたけど(こちらもそのうち別記事で)


こちらは見たくない形で長々堪能ガーンしちゃったしなく(泣)



えのりんもマウンドが合わんかったんか疲れが溜まってるんか全然らしくない


ピッチングしてて、藤井サンにスイッチしても時すでに遅しでしたね~ガーン



はぁ~いい流れの時に寸止め采配はお手の物ですな~



好守から一転拙攻拙守連発のゲームとなってしまいました。



ただ忍サンのピッチングはテンポ超よくて素敵でしたよ~キラキラ



で、ですね。



関係ない?ですが(いや、林党的に大アリですが)



試合前ナベキューvsまゆゆという往年の男前対決(あぁ、昔はよかった)があったんですが~






写とら!


結果はすっかりオッサン体型になったナベキューがMYMをセカンドゴロに打ち取りました~



つまり試合前に勝負は決してたというわけですな。



そんなことより




記録的に一枚だけ撮ってしまった(爆)MYMフォトで恐ろしいコト発見してしまったしずくですョ~(・∀・)


くだらない観察眼!爆弾



な、なんと~




写とら!


このバット…むぅー




テキトーに撮ったし遠いからあんま鮮明じゃないですが…あせる




バットの色といい文字の配置具合といい…たぶん間違いなく林ちゃんのバット使ってるじゃないですかっガーン


坂 克彦 がいないとなると苗字一文字で名前二文字って言ったら林ちゃんですもんねぇ。。。



昨日の結果…セカンドゴロだったしMYMのバッティングが乗り移ったんだ;;そうだ、そうだ、そうに違いない~


直接指導といい余計なことばかりしてくれる(爆)←逆恨みw


そうです、林ちゃんが悪いんじゃない~MYMですよ、MYM~!爆弾間違いない~叫び




写とら!


この画像だとわかりやすいかなぁ~?



林 威助って金の文字書いてあるのなんとなくわかりますかね~?




というわけで早く林ちゃん本来の鋭いバッティングが戻ってきますように~アーメンお願い(涙(泣)




ちーーーんorz



--------------------------------------------------------------------------------------------



すごい、大発見!原因が解決して(正しくはしてないが)よかった~


はースッキリと思った皆様のぽちっとな~お待ちしております(爆)



人気ブログランキングへ~
写とら!