アッキャマン、プロ初勝利おめでとう~ | 写とら!

アッキャマン、プロ初勝利おめでとう~


アッキャマン、2度目の登板で快挙っす~~クラッカー




高卒ルーキー24年ぶり(前回は懐かしの遠山さん)のプロ初勝利~クラッカー



写とら!


手にはしっかりウイニングボール~ドキドキ


前日『何イニングとかではなく、勝ちたいです。勝ちたいんです


とコメントを残してたアッキャマン。その言葉通りのピッチングはお見事です~キラキラ




写とら!


前回のカラクリでの反省を踏まえ昨日は五回で勝利投手の権利をえたアッキャマンを

右二人のお兄さんたちがつないでつないで~



西村キュンもよかったけど、久保田ん二イニング危なげなし圧巻のピッチングでサクサクと~

頼もしいなぁ~!!兄さんっ(≧▽≦)



写とら!



9回にビックイニングあったからずいぶん点差ついたけどえへへ…(まぁ三点差やったからもう肩作ってたし…)


球児が締めて無事勝利~ドキドキ



写とら!

前日四タコだったマートンは四安打の大当たりにファインプレー!!


めっちゃカッコよかったで~~あと平野んのファインプレーもよかったなぁ~ラブラブ



久々のいい勝ち方できたんじゃないかなぁ~やっぱ先発に勝ちのつく試合が見てて安心~



写とら!



前日誕生日だったという母にささげるウイニングボール~



アッキャマンカッコイイわぁ。ヒーインの受け答えもしっかりしてたなぁ~



母にとっても虎にとっても頼もしい孝行息子~

現状ここ最近の先発で1番頼りになるピッチングをしてるのが秋山くんという…(汗)



秋山くん、プロ初勝利ホントにホントにおめでとうクラッカー



今度は秋山くんのカッコイイ投げ姿撮りたいなぁドキドキ昨日はついたの遅かったので写真少ないっす~あせる



むぅ。最近球場にいるか仕事してるかパソコンむかってるかの繰り返し(笑)で眠い。

でも今日は練習に間に合うかも~はてなマーク



…てか先発だぁれ?(怖)久保っち中4日やっちゃうのはてなマーク(酷)



林ちゃんの練習してるとこ見たいなぁ~今日はヒット打てますように(祈)


-------------------------------------------------------------------------


29日の試合結果ニコニコクラッカー


ヤクルト-阪 神 19回戦 (阪神12勝7敗、神宮、18:00、33182人)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
阪 神      
ヤクルト      



【投手】


(神)秋山、西村、久保田、藤川球-城島
(ヤ)中沢、松井光、押本、渡辺、デラクルス、佐藤-相川

【責任投手】

(勝)秋山2試合1勝1敗
(敗)中沢20試合7勝8敗

【本塁打】

(神)マートン15号ソロ(5回、中沢)、新井16号ソロ(6回、中沢)
(ヤ)

【戦評】

阪神は新人秋山が5回1失点で初勝利を挙げ、首位を奪回した。打線は一回に新井が先制打。同点の三回は鳥谷の二塁打で勝ち越し、六回の新井のソロなどで着実に加点。ヤクルトは拙守を連発し、中沢も粘れなかった。アッキャマンプロ初勝利おめでとう~ついでに読売サン負けたんで再び首位浮上っすよ~



【ヒーイン】


アッキャマン 音譜笑顔カワユスラブラブ


---------------------------------------------------------------------------


19歳の初々しい笑顔にキュンにへなお方のぽちっとな~お待ちしております~


プロでの初勝利は一生で一度~そんな試合を生観戦できて嬉しかった~



人気ブログランキングへ~
写とら!