エグタンおかえり~ | 写とら!

エグタンおかえり~


またブログが黄色画面になって(PCオンリーのお話)見づらくなっております~


しばらく開いたままお待ちください…アメブロメンテばっかやってるけど何がなおってるんかさっぱり…




メッセンジャー好投~!!




写とら!




矢野さんとガッチリ握手~ラブラブ!





うわわ~~~~わーいドキドキ




写とら!


夢のよう~(号泣)




…あ、コレオープン戦の話ですがなにか?(・∀・)




今思うと貴重な画像だ…あせる




時間よ、戻れ(ノДT)




こんがり焼けたエグタンが戻ってきた~!!




写とら!



あいにく白いエグタンしか画像持ってませんが~(笑)



次回の登板楽しみにしてまーす。先発じゃなかったんかぃ。ブツブツ。。。




写とら!


矢野さんのマスク姿が恋しいなぁ~



昨日も全く見れずくたばりました~ショック!



現実逃避ですいませーーん(笑)あせる振り返ると疲れそうなのでやめときます~(´∀`)


三タテか…


まぁそれより林ちゃんがあっさりスタメンおろされたほうがしょんぼりなしずくですよ。

しかも代打で最後の打者って(哀)


またしばらくスタベンですかぁ?




今年は優勝争いするチームが絶対やっちゃいかんってことをどこもやっとるから

団子状態になるんだな~ショック!あせる


でもまぁ勝負はまだまだ先でしょ~これで選手ももうお尻に火メラメラがついてるに違いない~にひひ



危機感た~っぷりのカラクリ三連戦でございました~ちゃんちゃん。



安心して~もうカラクリでの試合はないから~ラブラブ



CS……実はここでやってくれたほうが楽だけど~……は、ダメダメっ(>_<)やっぱ甲子園じゃなきゃっ



---------------------------------------------------------------------------




22日の試合結果しょぼんあせる



巨 人-阪 神 19回戦 (巨人10勝9敗、東京ドーム、14:00、46309人)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
阪 神      
巨 人      






【投手】

(神)メッセンジャー、鶴、江草、久保田-城島
(巨)朝井、久保、山口、クルーン-阿部

【責任投手】

(勝)朝井3試合2勝1敗
(S)クルーン36試合3勝2敗18S
(敗)メッセンジャー18試合3勝3敗

【本塁打】

(神)
(巨)坂本24号ソロ(1回、メッセンジャー)

【戦評】

巨人が3連勝。一回に坂本の先頭打者本塁打で先制。三回にラミレスとエドガーの適時打で2点を加えた。朝井は6回を4安打無失点で2勝目。久保-山口-クルーンとつなぎ、得点を許さなかった。阪神は好機で一本が出ず、3連敗。ふふーん。優勝争いおもしろくしたっただけだからねっ



---------------------------------------------------------------------------




明日からは黒ユニ着るから大丈夫~音譜と思われる方はぽちっとな~





人気ブログランキングへ~
写とら!