参加者の声 初めて労務セミナーに参加されました | 練馬の社会保険労務士 橋本 会社を社員トラブルから守るメソッド

練馬の社会保険労務士 橋本 会社を社員トラブルから守るメソッド

解雇・残業・無断欠勤・人事異動等の社員トラブルから守る会社にあったルールを労働基準法等にそって就業規則に定め、習慣化するご支援をいたします。

● 参加者の声 初めて労務セミナーに参加されました


こんにちは、社労士の橋本です。先日行ったセミナー参加者の方が、「参加者の声」をくださいました。ご紹介いたします。




とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。今回の橋本先生のセミナーは同じ自営業をしている知人の紹介での参加でした。

参加した処、時間が進みに連れて興味が増すばかり、社会保険のこと、自分の年金のことなど、知らなかったことに恐怖すら覚えた始末。橋本先生の生の経験を良いことも悪いことも教えていただけた点は、信頼につながったと思います。

参加者の方々も同じ立場の方ばかりでしたので、普段聞くことが恥ずかしくてできないことも平気でした。

知ることは得、知ることで対策ができます。

周りの同じような知人にも紹介したいと思いました。 橋本先生今後ともご指導よろしくお願いいたします。ありがとうございました。


知人のご紹介で、初めて労務セミナーに参加されました。社会保険や労務の話を聞きたかったということです。


お忙しくてなかなか、このようなセミナーに参加するチャンスがない方も、一度参加することで、いろいろとこれからの行動対策になります。


「知っているのと、知らないとは大違い」と、お帰りになる時にお話になられていました。


気づくことで、これからのご自身に変化がでてきます。何よりです。これからも、当事務所をご利用になることで、どんどん前進なさってください。


東京で人事労務問題解決なら 社会保険労務士 橋本奈津子



読者登録してね