今を感じる簡単な方法

去る11月27日に。
京都に行ってきました~

秋の紅葉を愛でに…

イベントを主催してくれたのは、
気がつけば割と長い付き合いの北嶋弓乃ちゃん。

素敵な写真を撮るカメラマンです
(マンじゃないケド…笑)

その弓乃ちゃんに、
紅葉をバックに写真を撮っていただきました
その写真、いただいたのでお見せしますね!


木漏れ日までキラキラ

{BB5F9F8F-EAB2-4646-8E5E-AF6FE21EB79F:01}


秋の散策に来た感満載
そして、なんかええ感じに写ってる~


{F7B6510B-9875-4682-A4F4-2F52CA820735:01}


綺麗ですよね~
行く先々で記念撮影して欲しいよね!(笑)

寒波の日で超寒かったけど、
楽しい1日でした

今、この瞬間。
なかなか感じにくいなと思ったら、
こうして出かけてみるのも手ですね!
非日常にさらされると今が感じやすくて。

紅葉の中でたっぷり秋を感じ
今を感じて来れました

ちょっと非日常を感じられるお出かけ。
オススメです



35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは
AD
自分のブログをさら~っと見ていて…

記事下の、このブログを紹介してくれた人、の中に。

見慣れない方の写真があることに気がつきクリックしてみると…。


なんと、「主婦起業の味方」 山田亜希子さんに

ブログをリンクして頂いていました!

恥ずかしながらわたしは山田さんを存じ上げなかったのですが、

どうやら事務代行のパイオニアのようだぞ…


そそそそんな方からリンクしていただけて

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!

どうしても在宅で仕事をしていると

同業者同士の出会いって必然的に減ってしまうのですよね~。

なんだか仲間がいっぱいいることを知って

ほっこりしちゃいました


そんなわたしは告知記事を代行してます

文章を書くのが苦手な方は、ぜひ



image






    
にほんブログ村

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック


AD

モデル体験☆

昨日は、お友達でもあるカメラマンの
北嶋弓乃ちゃんと京都へ。

紅葉をバックに一眼レフカメラで撮影してもらって
モデル体験してきました



{5D0A767A-2A40-47B0-B337-C3E507F749F7:01}



場所は、しょうざんリゾート。
素敵な季節の彩り。



{4AD6C9DB-CF7A-4F7B-BBD5-65DA54343A5E:01}



山の頂上にちょうど太陽が。
なんか神々しくてパシャリ



{9060010D-04B7-423A-AC7C-691A8AA6652B:01}



不思議な空間。



{A8A1A938-824C-45D1-88E3-403A2EF3D479:01}



どこかへ…
迷い込んでしまったよう。



{84D0E85E-9FEE-46F8-A441-E7E840EBEF32:01}



時の流れを見つめて。



{87342261-36B7-435B-8882-2CC032F2EC32:01}



目に映るものがみんな綺麗で。





そしてそして、写真撮影。
弓乃ちゃんがこんなポーズしてみて
というポーズを必死に(笑)してみて。

撮れたものはチラッとしか見てないですが、
やっぱりプロの視点は違うわぁ~
とうなる構図になってました

写真の出来上がりがたのしみです






35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは
AD

黒KINの日に黒KINの会

今日はマヤ暦で言う黒KINの日。

黒KINの日っていうのは、簡単に言うとエネルギーが高い日という感じ。

そんな黒KINの日に生まれた人は
エネルギーの高い人らしいのですね。

んで、そんな黒KIN生まれの人たちで集まったら
面白いんじゃないか?

そんな発想で、黒KINさんで集合してみました!

{F9A969EC-08F2-419C-BCDC-EFF92DC71B94:01}

黒KINのコーヒーセラピスト麻衣子ちゃんが
丁寧にこだわって淹れてくれるコーヒー。

{32E68BEB-E2F9-4B4C-B59A-1472BECEE927:01}

そんな贅沢なコーヒーを飲みながら
キルフェボンのケーキを食す…
写真家の北嶋弓乃ちゃんが
みんなの食べたいケーキの意見を吸い上げて
まとめてくれました!

めちゃ美味しい
至福

{001233D0-8D6B-45CA-AB94-9F272E022316:01}

子連れ狼なのは(笑)
歌手の新堂彩さん。
魂に残る歌を歌うシンガーソングライターさんです!

そうこうしてるうちに新たに
舞台女優の河田よし江ちゃんが来て
彼女も黒KINだったり。

全く約束もしてないのに
お友達でマインドブロックバスターの
西野裕美ちゃんが現れた時には
笑っちゃいました!

{F5B3523A-8BCE-4D91-B28E-6B7455E25129:01}

このアクセサリーは
星詠タロット使い&ことだま鑑定士の
いわさきゆかちゃんの星座アクセサリー。

実物はめちゃんこ可愛くて、
その場で速攻お買い上げされてました

そして、ゆかちゃんの星詠はスゴイ!!!
軽く見てもらったら、当たってる!!!

{4CCF7A8B-95E3-4EAE-9136-E03CB47CD6E5:01}

夜はワインを飲みに

{C114FCBC-9513-493A-9CF7-F8D651AE6472:01}

初めての人にも、
久しぶりの人にも、
思いがけない人にも会えて、
楽しい1日でした!

ありがとう




35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは

嬉しい悩みもある

プロフィール写真、

右と左どっちにするか迷ってます…



{73C34814-2E8C-455C-97BD-01722FB4E962:01}



やっぱり、背景が緑だといいなぁとか

でも自然な笑顔というなら…とか。

客観的にどうでしょうか?

今は仮に背景が緑の方に設定しています。




そんで、メイクね!

矢口裕子ちゃんに教えて貰いましたよ!




メイクで人相変わるんですね!

二十代の頃はそこそこメイクもしてましたが

最近からっきしだったので…



そんな裕子ちゃんは名古屋の方ですが、

大阪でもプライベートメイクレッスンするんだって!

即申し込みましたよ~

あと1枠しか空いてないみたいなので、

綺麗になりたい女子は急いで下さいね!






レッツ・コンタクト



35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは

悶絶可愛いnukurumi紹介

先日、お友達で、

Kaihoショーツの慶子さんが

布ナプキンを作ってるのをアップしてて。


わたしは布ナプキンは使わないのだけど、

布ライナーはもう長いこと愛用してるので、

 「スナップボタン付きの
布ライナー作ってくれー!」

と、お願いしてみたところ…

悶絶カワイイのが来ました~!!!


{A07B0229-20EC-4948-A0C5-B5F410C66031:01}


見て、このユニコーン!

わたしも欲しい、このガーゼ!(笑)


{CF24FC43-B23E-4A16-9A45-FFFA90DCA283:01}


こっちはあったかネル。

こんな柄のネル、

どこから見つけてくるのかしら…おねがい


ネルなのであったかやわらかラブ


最初見たときは想像よりサイズが大きくて

ちょっとびっくりしましたが、

実際に使ってみると、

この大きさが使いやすい

ちょっとくらいズレてもヘーキだし


うちに届いてからしばらく使ってみましたが

とってもイイ

これは自信を持ってオススメです~





この悶絶かわいい布ライナーは

nukurumiというこれまたナイスネーミング!

ぬくぬくとお股を包んでくれますよ


他にも素敵なふんどしパンツも

販売されてるんで、

ぜひともチェックされてくださいませー


わたしもふんどしパンツは作ってますが、

2人とも系統が違ってて、

わたしは彼女の美的センスを

真似出来んなぁーと尊敬しとります


35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは