4月28日の点描曼荼羅

テーマ:
こんばんはー!
楽しいですかー!!![みんな:06]
あれ、声が小さい…
今、はーい!楽しいー!って言えなかったアナタ、なぜでしょう?
たまには自分の内側に意識を向けてみて下さいね!


さて、今日は名刺サイズの点描曼荼羅を2枚描きました~[みんな:01]
点描曼荼羅は、写経みたいな感じで、描いてる間は瞑想してる感じで好きです。

今回使った型は、2枚とも[みんな:02]
photo:01


この型を使って描いた曼荼羅が[みんな:03]
photo:02


型は同じなのに、どの線を取るのか、どんな色を使うのかでこんなにも表情の違う曼荼羅になるんだね~[みんな:04]
同じ型でも何種類も何十種類も曼荼羅が出来ちゃいそうですね[みんな:05]
この名刺サイズ曼荼羅、練習にもなるし楽しいからしばらくハマりそうです(^ ^)

今日は楽しかったよー!!


iPhoneからの投稿
AD

4月25日の曼荼羅

テーマ:
photo:01


昨日完成した点描曼荼羅です♪

さて、最近ブログ更新してませんでしたが…
なんか最近ちょっともやっとした感じで、ブログを更新する気力が湧かなくて…
ネタはあるんですけどね~豆乳ヨーグルトのその後とか?(笑)
酵素ジュースのその後とか?
また書きたくなったら書きますね(^ ^)



iPhoneからの投稿
AD

4月7日の点描曼荼羅

テーマ:
昨日書いた曼荼羅です♪
白い点が近くで見るとけっこうぐちゃぐちゃな感じになっちゃいましたが、ちょっと離れてみるとなかなか良い感じかななんて思います♪
photo:01



そうそう、昨日作ったヨーグルト、やっぱヨーグルティア使っただけあって、なかなか良い出来でした~!
その良い出来のヨーグルトは近所のおばあちゃんにおすそわけ。
明日はついに、豆乳と玄米で作る豆乳ヨーグルトにチャレンジしてみたいと思います!
ふふふ。




【宣伝】
♪日本一わかりやすいネットビジネス教室♪
(4月15日23:59までの限定無料公開中)
これ
http://lanp.biz/fm/PLL3/3507
AD

2013.3.21の曼荼羅

テーマ:
以前から描いていた点描曼荼羅が描き上がりました~!
なかなか大変でしたが満足です!
最初はラメを入れようと思ってましたが、このマットのみなのもいいなと思って、今回はラメはなしにしてみました!
実物は暖色が浮いて見えるので、ちょっぴり3D気分ですよ☆

あっ、そうそう。
以前から飲みたいと言ってた天然炭酸水のゲロルシュタイナー発見しました!
まだ飲んでませんが楽しみ☆
お風呂あがりにでもシュワっといってみたいと思います[みんな:01]
それにしても、ペリエもゲロルシュタイナーも手軽に買いに行ける場所にはないのが残念です…[みんな:02]
photo:01





iPhoneからの投稿

交差する次元

テーマ:
先日アップしていた書きかけの点描の曼荼羅アート、出来上がりました~♪
自分が思ってたよりも強い色合いになってしまいましたが、これはこれでいい…かな?
次元が交差して花の形が現れたところが「今ここ」なのかな?
という意味付けは、描き終わってからしたもの。
描いている間はそんなこと考えていません(笑)
なにも考えていないということは、その時はわたしは「今ここ」にだけいたのだと思います。
目を開けた瞑想のようで、頭の中がスッキリしますよ♪

photo:01





iPhoneからの投稿