プレゼントに…

テーマ:
プレゼント用に描いてみました!
素敵なマイミクさんに✨
彼女のおかげでいろいろ知ったし繋がったし、感謝をこめて❤
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

一人で曼荼羅アート

テーマ:
昨日習ってきた曼荼羅アート
早速自分一人で描いてみた!
photo:01


初めてにしてはいいんでないでしょうか(笑)
慣れれば綺麗に描けそうかも☆



iPhoneからの投稿
AD

曼荼羅アート

テーマ:
今日は、曼荼羅アートの
ワークショップに参加しました!

1枚目;レモンスカッシュ
photo:04

なんだろう、このお笑い担当的な絵は(笑)

2枚目;日輪
photo:02

無です、無…(笑)
日輪、って浮かんだのでそういう題名にしてみた~

3枚目;未来
photo:03

わたしがあんまり使わない色~
直感で選んでみたよ~

いつも趣味で一人でパステルアート描いてるので、誰かに教わるって新鮮でした!
曼荼羅アート、もっと描いてみよーっと♪
趣味の幅が広がったわ[みんな:01]

最後に、みんなの絵。
素敵や~ん[みんな:02]
photo:05





iPhoneからの投稿

昨日描いた絵

テーマ:
昨夜描いた絵…失敗ってわけでもないけど、わたしのイメージとは違う感じになっちゃった…
こうやって描き直しばかりしてるから一向に進まない~( ̄◇ ̄;)
今日は医療区分の勉強しないとだから描けないなぁ~
photo:01





iPhoneからの投稿

オイルパステル

テーマ:
今日、ネットサーフィンしてましたら、オイルパステルで描かれたイラストを見つけました!
オイルパステルっていったらアレです、クレヨンの親戚みたいなやつです。
いや、オイルパステルの親戚がクレヨンかな? んまぁ、どっちでもいいか(笑)
で、そのオイルパステルで描かれたイラストがなんとも味のあること!
なにこの素敵感は!とちょっとした感動を味わったので、自分でも描いてみたくなりました!
そんなわけで、明日は100均にオイルパルテル買いに走りたいと思います!
何事もものは試し。突然高いオイルパステル買って自分に合ってなかったってなったら目も当てられないので、最初は100均で十分です。
たまに描いてるパステル画の方もいまだに100均のパステルで描いてますが、そろそろヌーベルカレーパステル48色セット買ってもいいかなぁ~とは思ってますおんぷ
それはそうと、オイルパステルの定着液がないわ…汗


ヌーベル カレーパステル 48色セット/ターレンスジャパン

¥4,620
Amazon.co.jp