やりたいことをやってみよう!

テーマ:
わたしの夢が一個叶いましたおねがいキラキラ


数年前からやってみたいって思っていた変身写真。
やっと、やーーーっと!体験して来ちゃいましたチュー


じゃーーーーーん!!!!!


{E6EFCDF1-9EC6-4116-A98B-56C89D2A39AE:01}


花魁です~ラブラブ

だいぶ肌とか修正かけられてる匂いがぷんぷんするけど、いいの!
これ、誰?レベルで別人な気もするけど、いいの!
とっても華やかで素敵にしてくれてるから笑い泣き


もうね、前の晩は遠足前の子ども状態でしたよ。
なかなか寝付けないのに、夜中も何度も目を覚まし…。
朝の5時半には完全に覚醒してました(笑)

ワクワクしすぎて(笑)


{F1D014F6-36A0-4273-BF12-99BD223B7727:01}


はい、にっこり~ウインク
ってカメラマンさんに時々言われるんだけど、
ちょっと気恥ずかしいのもあってにっこりなんて全く出来ず…ガーン


つーんとした感じが逆に花魁ぽいかな…と勝手に納得しています。
花魁がツンとしてたかは知りませんがアセアセ


{E5DE46D5-B129-4DEC-9E76-1F0DA2816043:01}


気恥ずかしかったけどね。
ずっとやりたいと思ってたことだったから感無量です。なんで、何年もやらないままだったんだろう。


{BB865E95-FA98-48E3-8F87-67FCAC21E0E0:01}


次はドレスで写真撮ってもらいたいな…ラブラブ

ハマったの…か…?(笑)

コスプレイヤーの気持ちがちょっとわかる…ニヤリ

とにかく、体験出来て本当に嬉しかったです爆笑
電話が苦手…と、もじもじするわたしにかわり、
電話予約してくれた心友はでしたおねがいキラキラ


自分のしたいと思ったことをやらせてあげる。
大人になった今だからこそ、
自分を楽しませてあげれたらなぁと思います爆笑
AD

ほほほほ欲しいものが…

テーマ:
欲しいモノが出来てしまいました。

そ、それは…


バッグデザイナー弓削珠緒さんのオーバルボストンミニ

デザインが素敵すぎる!


彼女のバッグにたどり着いたのは

東雲 蒼さんに依頼していただいたお仕事(後日ご紹介しますね!)のために

彼女のブログを読んでいた時。

蒼さんが弓削さんのバッグを買った、という記事のリンクに飛んで

目を奪われるという…



一瞬仕事忘れたよね!

すぐ我に帰ってお仕事に戻れたけど!

一段落ついてからまた、見たよね!笑




こないだたまたま近くにいたから行った百貨店のイベントにも出られてたようで

ああ、実物見とけばよかった…

画像とかお借りするわけにもいかないので、ぜひぜひ見てみて!

コチラコチラコチラ

弓削珠緒さんのホームページ



すでに、オーバルボストンミニが欲しい!

と、目星を付けながらもホームページ見て

どれも素敵すぎて決められない…

これはセミオーダーかなぁ~!


よし、仕事がんばるっ!(笑)

がんばって稼いだら、ご褒美に買おう!


35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは





わたしも委託させてもらってるふんどし屋さんです
色んなクリエイターさんのふんどしもあって
選ぶ楽しみがありますよ
ぜひ、ご自分にぴったりのふんどしを選んでみて下さいね音譜









  
にほんブログ村


お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック



AD

有名人に勝手に喧嘩売ったら予想以上に大物だった件

テーマ:

こないだブラック花子が降臨したばっかりなのに、
また降臨致しております


あっ、でも今回は、
ブラック花子の過去のブラックさ開示(笑)。



以前、こんな記事を書きました。


声優の釘宮理恵ちゃん。
に、嫉妬した話(爆笑)。

ハイ、ここからファンの方は読まないよーに!








………


……………



なんで彼女に出来て、わたしに出来ない?

なにが悪かったん?

なんでわたしじゃないん?!

彼女に出来るなら、

わたしにも出来るやろうが!!

同じ熊本で産まれたのに!

歳もそんなに変わらんのに!

わたしだって中・高校生くらいの時から

活動してんじゃい!

たくさん◯◯大賞的なものに応募もしたわ!

なのになんでなん!?

やっぱり、あの超可愛い地声に恵まれたからか!?

そんなん、ズルいわーーー!!!



そう、こんな風に
実はかーなーり真っ黒な嫉妬をしたんですね


びっくりしますよねー、
有名人相手にこの嫉妬っぷり(笑)


たぶん、心友の親戚なので(えっと、いとこ?も少し遠い?←実は良く知らん
そうなんや~親近感やわ~
って勝手に近く感じた所為もあるとは思いますけどね…。


今考えても冷や汗もんですわ…。





そんで、今日天王寺の駅で目に飛び込んできたものは。

{1DB7E345-870B-4E32-95FA-599466855D98:01}

うわぁーーー、でかいパネル

ヤバい、勝手に喧嘩売った相手の
大物感ハンパない!!!

え、今更言うなって?
デスヨネー


でもね、以前力いっぱい嫉妬し切ったので
今はむしろでかパネルを見て嬉しくなって
写メしてしまいましたよ!(笑)

写真撮ってたら何だろうと数人振り返って見てた

ところで、舞台かなんかするの?
このパネル写真撮ったのは良いけど
詳細見るの忘れた…

あんだけ嫉妬したくせに
よく知らないんだよね~

有名なやつだとハガレンの弟の声とか?
だけどわたし見てないしっ。
唯一NHKの十二国記の泰麒だけです、
彼女の出演作を見たのは。



いやいや、怒るな怒るな
この部分は
ファンは見てないハズだから~

え、先に読み進めたってことは
あなたファンじゃないですよね??

ね???



つーまーりー、
嫉妬って、自分がそうなりたいからするんだよね。
あのぶりっ子、◯◯君ににゃんにゃんしちゃって、それに比べてあたしは話も出来ないキー!!むかっ
…って、結局自分も◯◯君の周りをチョロチョロして、お話したいってことですよね~♡


だからわたしも有名になってチヤホヤされていい気になりたいアーティストになりたいんですよね~( ̄▽ ̄)v



そんなわけで、
わたしから一心に嫉妬をされた才能、
ぜひぜひご堪能しに足を運んで下さい


えーっと、詳細…(調べ中…)

      

2015-9-13(日)
パルテノン多摩 大ホール





そして全然知らないけど、
こっちも気になる…
だって阪口大助さんが!!
最近の声優さんがわからないわたしの癒しや…



関東の方もそれ以外の方も、ぜひ




以前弟に話したら、アニヲタの彼等は普通にファンだった(笑)


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック


AD

喋ってみよう♪

テーマ:
今日はお友達の平野かおるさんと

ランチでした

{8ABF45B8-CB8E-4FE6-80C0-C087C25017BE:01}

平野かおるさんとは、ふんどしパンツ繋がり

ふんぱんの話も山ほどして。

こんなことやってみたい、

じゃあやってみようよ

そんな話しで盛り上がったり。

ふんぱんのお話会?ランチ会?

しようかー!とか

彼女と話してると元気になるというか、

色んなことをしたくなってくるんですよね~音譜

楽しかった~



そうそう、今日はふらっとUNIQLOに寄って

服も買いました

夏もどーんと来いっ合格

{E7129CFB-F2B0-42CB-B8B2-9297E8F2F08E:01}

ゆったりシルエットだけど、

透けてるし着てみたら良い感じでした



お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック



ブログランキング参加中です。
励みになりますので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
こちらもぽちぽちお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ


はやぶさ2打ち上げ成功おめでとう!!

テーマ:
無事というか、やっぱりというか、安定のというか!
はやぶさ2の打ち上げ成功しましたねアップ
予定通りの軌道にも投入成功ですしね
さすが、JAXAさん

行ってらっしゃい!
帰ってくるの待ってるよー!!!

…ぇ、急にどうしたのかって?
わたしね…

宙ガールなんですよ!!!

筑波宇宙センターも、
JAXA相模原キャンパスも!!
行きましたからねっ、大阪から!!!

イカロスが好きすぎて!!(ぇ?)

いや、はやぶさも大好きです。
今日は朝から、新居昭乃さんの 「HAYABUSA」聴いてましたよ~♪
打ち上げもバッチリ鑑賞。

これからが楽しみですね



ただいま乙女ふんどしがご購入いただけるのは
乙女ふんどし以外の素敵なふんどしもありますよ


マクラメアクセサリーは
ブログ読者様だけへの内緒話…
実は、上記サイトでのお値段で販売するのは年内いっぱいまでです。
年明けにはリニューアルのため価格改定と整理を行いますので…


ブログランキング参加中です。
励みになりますので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
こちらもぽちぽちお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


やれば出来るやん♪

テーマ:
先週。
中崎町のカフェで今後の活動について話し合ったと書きましたが。
その時出てきたもので、ずっとやらなきゃと思いつつ放置していたことなんかが出て来てました。
放置してたけど、やっぱり必要よね…と再認識しましたので、この一週間それを考えていまして。
外部発注が必要なものを上げ、どんなものをオーダーするか考えに考え…なんとかまとまりつつあります。
今回は初めての試みなのでセミオーダーで発注することに。
フルオーダーはまだまだ後でもいいかな。

さ、まだまだまとめるべき項目はあります。
でも、この一週間もよく考えて何ヶ月も放置してたことをまとめたので、やれば出来るやん自分♪♪♪ と自分を褒めようと思います^ ^

ルミナリエとドルメン

テーマ:

土曜日。

心友にルミナリエに誘ってもらい、初めて行って来ました!

関西に来て10年以上経ちますが、ルミナリエに行くのは初めて。

ワクワクして行きました

人も多くて列も延々長くてびっくりでしたが、それはそれで楽しかった

そして綺麗でした~!

途中、かなり動揺してしまう事態になったりもしましたが、それも乗り越えれば嬉しいことで

誘ってもらえて本当に良かったです


そして、日曜日。
奈良の明日香村にドルメン(岩窟)巡りに行って来ました
一度は行ってみたかった石舞台にまずは直行。
想像以上に素晴らしくて、想像以上に凄かったです。
この石の巨大さ!
ほんとに感激でした


石舞台の後は…なぜか登山を(笑)
いや、展望台って書いてあるから軽く行けるかと思ったら、かなりマジ登山だったという(笑)
でも、景色は広々見えてとっても良かったです~!
緑にも癒されました!鳥のさえずりとか…。
森の中だから風も無くて。

その後ご飯を満喫して、他の古墳を巡りました。
全部で4基。どれもなんかパワー感じましたね~!


夜は大阪に戻りまずは寒くて凍えそうな体を温める為にお茶を。
そして、観覧車に乗ってみたり、ご飯食べたり。
ここでもちょっと動揺する事態が起こりましたが、昨日ほどは驚かず受け止める事が出来ました。
詳しくは書けませんが、動揺したけど嬉しいことでしたし。
発端は5年前。
この5年、たくさん考えたり悩んだり寄り道しては泣いたりした結果です。
わたしは自由だったし、この道を選ばない道へ行くチャンスなんてそれこそ山のようにあったのにそうしなかったのは自分。全部自分で決めたことです。
だから、受け止めたかった。受け止めるだけで、そこから先へ進めない、進まないと決めているってことは変わらないけれど。
それでも、ずっとずっと聞きたいと望んでた事が聞けました。
そして、自分からは絶対に言わないと我慢してたことも伝えられたので、本当に良かったなって。
5年でやっとここまで来たんだなって。本当に感謝でした。

とても濃くて、盛りだくさんで満喫で感激の二日間でした


ヘンプのブレスレット(1)

テーマ:
ヘンプアクセサリー作り。
一作目出来ました~!
サイズは、女子には大きめだけど男子にはどうだろうなーという中途半端な感じ?(笑)
紐をぎゅうぎゅう締め過ぎて、指が擦れて大変痛いデス…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
今度からテーピング巻いてやろうかな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}
{3A91BF07-4D06-4919-88F8-40CF29CD9F0A:01}


ヘンプアクセサリー

テーマ:
先週書いてた太宰府で買ったお守りをぱっと身につけるためのネックレスが欲しい


自分で作ればいいや{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}



と、相変わらず突拍子もなく思いつき今日練習にと少し紐を買って来ました。
あと、編み方の本と。

最近わたしの中では麻が流行り。
と言うわけで、麻紐です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
もっと麻が広まれば良いのにと思っていて、でもわたしが麻農家になるわけにもなぁと思っていたけど、これなら麻を使えるー!
と、我ながらナイスアイディアのつもり(笑)

練習はとりあえずブレスレットだろうと言うことで、作成途中です。
ブレスレット作ってもわたしはアクセサリーはあまり身につけないのでナンなんですけど、練習だし~。
目的はあくまでネックレス。
練習作品はそのうち貰い手があれば差し上げたりしようかなと思います。

いろんなブレスレットを作ってみて、良い感じのデザインや太さが決まったらネックレスを作ってみようかなと。
その前に飽きない事を祈ります。飽き性というか、好奇心旺盛過ぎて新しいことしても放り出すのも早いもので…。

さて、どうなりますやら…(笑)
{8C84D3E9-8101-4645-B1A7-2121BB1622B9:01}



夢みたものは

テーマ:
おはようございます!
今朝は、布団に寝転んだまま、書きたいなぁと思っている小説の場面を想像してました。
そしたら、その場面が辛いもので軽く疲労しました(笑)。
二人の男女が憎み合っていて、その二人の場面だったんですが、男の方の心の闇がかなり吹き出してる場面でした。
あんなに女の子を虐めちゃ駄目だせ?でも仕方ないか、あんたは…って。親としてはそれでも可愛い息子なのでした…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
うーん、辛い目に合わせてごめん。
肉体的にも精神的にもかなり一方的に虐めていたので、この物語が丸くおさまれるかどうか自信なくなっちゃう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/13988.gif}
まあ、女の子の心の闇はこの場面の後に噴き出す予定です。それはもう、虐めるどころの騒ぎじゃないレベルで…。
喧嘩両成敗(笑)
それにしてもこの物語、何年考えてるんだか…。元となる話を書いたのなんか高校生の時だし…(苦笑)

この話も考えたくなったら考えるくらいののんびりペースでやって行きたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}

↑この動画の最初に流れる曲は、勝手にイメージソングに使ってます(笑)
ほかにも何曲もイメージソングに使ってるんですが、作品のイメージソングとしては歌詞のあるものは今のところこの曲くらいで、あとはみんなインストなので。
そのうち、またイメージソングも増えて行くと思いますが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4813.gif}