降りてくる瞬間

テーマ:

【降りてくる瞬間】

この感覚は、昔小説を書いていた頃(今でも書けばそうなるけど)
よくなっていた現象。

物語が降りてくる。
降りてくるとしか表現できないもの。

自分で考えてるわけじゃない、
降りてきたものを写し取っているだけ。
見えるビジョンを書き取ってるだけ。

そんなことが、小説を書いているとあって。
スピリチュアルを変な宗教だと思っていたころに書いた小説をいま読み返すと
ビビるくらいスピリチュアルだったり(笑)。


{3D2F6C63-6367-43C9-8F6F-59BF35343566:01}


そしてそれは、
告知記事でも起こる現象。
ある時パッと降りてきて一気に書く。
そんなことがある。

そんな時の文章は
考えてないのに考え抜かれたかのような
パワーがこもってる。

直感ってすごい。
その直感を表現する方法がわたしは文章だったんだなぁ。

表現の仕方は人それぞれ。
あなたにはあなたの表現の仕方があるんだね


{701FBE3B-EC06-4BA9-A7A3-441DE3E89506:01}




35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは
AD

すごかった、古伝レイキ!

テーマ:
こんにちは!

昨日ね、わたし、一日中外にいて

一日中日差しを浴びていたんですね。

それで、夕方にはどっと疲労感が出ました。


{88EAF01F-19D6-49F7-9550-E71839CF36FB:01}


それをFacebookでつぶやいてた流れで

告知記事を書かせていただいたきよみさんに

レイキを流していただくことに。


して…

何度でも受け取れますよとのことだったので

1時間半くらいのうちに

3回ほど受け取りました(せっかち?)。


したらね、したらね…

疲労感回復した!!!

完全にではないんですが、

動けない~しんどい~の状態から

動けるし頭もクリアに。


古伝レイキ、

なにこれ凄い!


レイキを受け取ってる間

何かを感じたかと言えば

そうでもなかったです。

手がじんわり暖かくなったくらいかな?


だけど、回復してるんだから

凄いよねー!

レイキは信じようが信じまいが流れてるって

聞いてはいたけど

本当なんだなぁ~と思いましたよ!


これはオススメビックリマーク

みんな、きよみさんのレイキ

受けちゃえばいいと思うよ爆笑

まずはヒーリングからでも。


わたしみたいになんにも感じなくて

でも効果ある!って人もいれば

レイキが流れてるのを

ハッキリ感じる人もいるみたいです。

どちらにしても、

究極レイキを信じてなくても

レイキは流れるとのことなので安心ですね✨



詳細はこちらからー!!





古伝レイキでだいぶ回復はしましたが、

それでもご飯食べてお風呂入ると、

速攻舟を漕ぎ出した昨晩でした(笑)。




35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは




    
にほんブログ村

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック




AD

マインドブロック発動の瞬間

テーマ:

先日。

第一回 起業女子のつどい

またの名を社会不適合者の集まり。

そんな女子会で。


マインドブロックバスターの西野裕美さんに

ブロック解除をしていただきました!


どんなイメージに書き換えたのかは内緒です


で、その書き換えの際にね。

裕美さんがこんなのはどう?って書き換えイメージを伝えてくれた時に。

わたし、瞬時に返事出来なかったんですね。

で、じゃあ書き換えしよっか、となった瞬間です。


え、そんなこといいのかな…


って、無意識に言ってたんです、わたし!

無意識だったので細部は覚えてないんですけど

だいたいそんな意味のことを

本当に無意識にぽろっと口走ってて。

言ったあとに自分で気づいて一人ツッコミですよ!


そんなこと言うなんて、

それってもうそれがブロックってことやん!!!


ということで、ブロックを解除イメージに書き換えていただきました。

なにやらムフフなイメージが視えたみたいで

きゅんとしちゃいました


{A1823E3D-D374-46BE-8CA7-56060C413392:01}



これからどうなるか、たのしみです

裕美さん、ありがとう



裕美さん、素敵なお二人を招致してイベントをするんですって!

わたし、ラヴィンみやさんのコラム、よく読んでるんだよね…

みなさん、ぜひぜひ、気になったらレッツ・コンタクト!

コチラコチラコチラ



35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは





  
にほんブログ村


お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック




AD

千切れたお守り…

テーマ:
実は…

わたし、お風呂の時以外は

ずっと肌身離さず身につけている

お守りはてなマークのよーなものがありまして…

    

{CB01894B-E9B5-41E1-8E19-9324BD0C8958:01}

シベリア杉(本当は松らしーのですけどね)です。

紐部分は自分で編み編みしまして

肌身離さず身につけてました。

と言っても…

これすごいんだよ!

エネルギー感じるんだよ!

波動が高いのがわかるから!

手に持つと暖かいんだ!

なーんてことは感じることもなく(笑)

ただなんとなーく身につけてました。

強いて言えば、

なんとなく良い気がするだけ。

理由なんてありません!(笑)

木って好きですし~。

以前知人から星月菩提樹ブレスレットを

いただいたことがあるんですが、

木の実ですから

身につけてるうちに色が変わってくるんですね。

このシベリア杉も色が変わってきて

それなりに愛着がわいてるんです。

それが、お風呂に入ろうとネックレスを取…




ぶちっ。




紐が切れました…

{82DD2B0E-00FB-4005-BB62-FEBAAFE541B7:01}

紐はヘンプなので、

そのうち切れるだろうとは思ってましたけどね~。

また、ヘンプで編み編みしよーと思います。

でも、まだちょっと忙しいので…

{468B11E4-FF11-4D8B-93C6-DD484FF2516B:01}

アジアンコードの紐を通して急ごしらえ

しばしこれで乗り切ろうっと



普段は服の下に付けてるので

滅多なことではお目にかかれない

(そのネックレスなに?と言われても

自分で編んだんだと紐部分を指して言うくらいで

シベリア杉のペンダントトップを見せることは

ほぼないのです

だって、THE 木!!ですもん)

わたしのお守りはてなマークのお話でした。




お守りってわけでもなさそうだけど

いい表現が浮かばないです




お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック



ブログランキング参加中です。
励みになりますので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
こちらもぽちぽちお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ


感謝〜ザ・マジック

テーマ:
今日。
ふと、以前もやっていたザ・マジックのワークをまたやってみようと思い立ち…。
朝起きて一番に感謝することを10個あげました。
その10個の一番最初に書いたのは、ある人への感謝。会ったことも会うこともないだろう、それでもわたしの人生に大きな影響を与えた人。
それを書いた時点ではそんなにピンと来てなかったのですが、夜になって急にその人への感謝の気持ちが湧いて来ました。
あなたがいなければ、今のわたしの状況はきっとない。あなたがいなければ、きっと間違えていた。あなたがいなければ、わたしはまた同じことを繰り返しただろうな。だから、感謝なんだと。
そして、誰もがそうなんだって思いました。その人だけじゃない、あの人もこの人もみんな居たからこその今なんだって。
そんな事を思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4813.gif}

シベリア杉のペンダントの装飾

テーマ:
前回の記事で、アナスタシアのシベリア杉のペンダントを買った話をしました。
ザ・木片の外観なので、紐をマクラメ編みで装飾しようと思い、やってみました!

うん、我ながら自分の好みの感じに仕上げることができて満足です
ザ・木片もこれで少しはおしゃれに見える?ような(笑)
これは肌に直接触れる方がイイってことで、自分以外は見ないものですが、やっぱり自分が見て上がるもののほうが身につけたいって気持ちになるかなって。
紐はヘンプです。
これを作ったおかげで、ヘンプのネックレスの作り方もなんとなくつかめましたので良かったです(←ネックレスを作ったのは初めてでした)。

これから仲良くして行きたいと思います

Candyからの投稿

だって、信じた方が楽しいもん(笑)

テーマ:
先日、 「アナスタシア」という本を読みました!と日記に書いていましたが。
読んでいる最中に、シベリア杉の話が出て来ます。
シベリア杉はすっごい癒しのパワーがある、って。
それで、ミーハーなわたしはそのシベリア杉が気になり出し、本を読み終わる前にシベリア杉のペンダントを注文しちゃいました(笑)
信じた方が面白そうなんだもん。
それに、安かったし…850円…。
その時点では売り切れで予約受付でしたが、昨日届きました!

はい、ザ・木片です!
ペンダントっていうか、マジ木です!(笑)

でもね~ここ最近木も気になってたの、手持ちの星月菩提樹のブレスレットとかナデナデしてみたりとか(笑)
だから、この木片もナデナデ
遠く、ロシアのタイガからモスクワへ行き、そこから空輸されてここへ来てくれたので、よろしくねぇ~ってナデナデ(笑)

え、癒し効果ですか?
わかりませんけど、なにか?(笑)
あ、でも昨日風邪引いて喉が痛かったんですが、これが家に届いた頃から痛みが取れた…。
漢方薬も飲んでたので、なにが効いたかはわかりませんケド(笑)
それでも、なにも感じなくても、なんとなく身につけていたいなと思うので、それがパワーなのかもしれませんね
おしゃれに加工してあれば身につけやすいけど、なるべく肌に触れていた方がいいそうで、それなら誰にも見えないから自然そのままのこの形が良いんだろうな~と思います

こういうのは信じた方が楽しいなと思うので、このペンダントと仲良くしたいと思います
紐の部分をマクラメ編みで少し装飾してみたいなと考え中です

Candyからの投稿

あんでるせん & マクラメ日記

テーマ:
今日知ったのですが。
長崎にある 「あんでるせん」なる喫茶店?
い、行きたいっ!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
どんなとこかは、Google先生に譲ります。有名らしーのですぐに検索に引っかかると思います。
とりあえず、行きたいと思ったのでメモがわりに記事にしてみました!!

そして。
マクラメ編みを始めた当初からずっと作り方がわからなかった編み方がありまして。
ネット検索したりYouTubeで探したり、果てには海外のサイトにまで検索の枠を広げたり洋書買ったりしてもわからない。
なにこの門外不出具合、と頭を抱えていました。
でもとりあえずああでもない、こうでもないと試行錯誤していたら、昨日の寝る前にピカーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}と来たんです!
で、今日早速やってみたら…

出来そう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}

ワクワクが止まらないです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4813.gif}
試行錯誤してる時間があったからこそのこの喜びでしょうか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
作品の幅が広がりそうで嬉しいです!
{352A1139-ECE4-483B-BB8B-D17A19517F2B:01}
↓真ん中の青いのはたぶんプラスチックかレジンぽい?
綺麗だったので練習用に。
ちゃんとマスターしたら天然石でやるんだー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4813.gif}
{5CFFF470-E714-4FD0-BABB-3CE25790BBD6:01}


完璧な一日

テーマ:
昨日はとっても不思議で完璧な一日でした。
その模様はコチラ→☆☆☆でもどうぞ♪

書き出すと長くなりそうなので、なるべく簡潔に。
まず、心友と出かける予定だったのが土砂降り。でも、わたしが出かける時は晴れんねん!と宣言したら、ほんとに出かける時間ぴったりに晴れた太陽
で、ノープランで出かけ、目的地を決めるも駐車場に入り損ね、その時にわたしが福岡で買ったお守りのお店が天保山に期間出店してる話しになり、行き先変更。
天保山に行ったものの、ババ混みでパーキングも全部満車。かなり粘ったものの、夕方は服部天神宮の夏祭りでの天地雅楽の演奏を聴きに行く予定だったのでもう無理かなと諦めてその場を離れようとした途端に、通りかかったパーキングが空いた!!!
願望は手放すと叶うってこのこと…???ともう笑いがこみ上げちゃう。
で、予定通りにお守りのお店へ。
星座と血液型でラッキーカラーがあって、わたしは白と黄色。この組み合わせはなんと「社長」。一生お金に困らない星らしい(笑)
さて、心友は…緑とピンク。これは「アロマテラピー」。ずばり癒しの星。もう、爆笑。心友はアロマやってますからね~!!
値が張るよとだいたいのお値段は伝えてましたが、それでも心友はご購入♪しかも、その値段+ライブチケット代金(わたしがチケットを取ったので、この日に代金をいただきました)でちょうど、心友が最近手に入れた臨時収入を使い切る感じに!!
なんだろう、この出来過ぎ感…。
その後の服部天神宮でも駐車場が満車ばかりで、でもちゃんと近くに空きを発見。
天地雅楽の演奏はもう始まっていましたが、ちょうど正面の一番いい場所で観賞する事が出来て大満足でした!
夏祭りの後は思いつきで伊丹空港に行ってみようってことになって行ったら、展望デッキはとても涼しくていい感じ。飛行機が飛んで行くのも見てて面白かったし☆
飛行機好きー☆(本当は戦闘機の方が好きー☆)
とてもいい一日になりました。
その後しばらく心友と喋ってたんですが、時間があっという間すぎてびっくりでした。
心友はわたしを困らせたなーみたいに思ってたみたいですが、わたしも我慢できない子なのでまた思ってる事ぽろっとメールで漏らしちゃって、これは痛み分けだと思われます(爆笑)
なんか、ダメージ与えたのなら、ごめんねぇ。
でも、我慢しなくて良くてお互い良かったね。と思ってます。我慢は良くないですよね。

そんな、なにかにお膳立てでもされたかのような一日でした☆
{5920EEF7-492E-4777-909F-3750ED448054:01}