似顔絵描いてもらいました☆

テーマ:
去る、4月17日。
わたしが一番使うLINEスタンプ 「厭うちゃん」の作者、
伊藤真由美さんの似顔絵会に行ってきました!

→「厭うちゃん」LINEスタンプ
→伊藤ちゃんのブログ


伊藤ちゃんのシュールな絵がもう大好きで。
その伊藤ちゃんに似顔絵描いてもらえるなんてーラブ
このチャンス逃すものかーニヒヒ
と、張り切って申し込み(笑)


実際に会った伊藤ちゃんは…
不思議なオーラの、でも写真のイメージ通りの人でしたおねがい
リスみたいで、可愛い人~ちゅー



{831CD6D6-2CB4-472A-B9BD-E8E7C3EE77AF}


伊藤ちゃんとお話しながら、絵のイメージを練る。

「熊本出身なんです!」

「あ、じゃあくまモン。くまモンのかぶりもの?」
「くまモン・・・うーん・・・(大好きだけど、商標とかどうなるんだろ・・・)」
「くまモン、いまいち・・・」

そして、くまモンいまいち、とノートにメモる伊藤ちゃん。


「じゃあ、何かに似てるって言われたことは?あ、リスに似てる」

「リス~?(伊藤ちゃんの方がリスっぽいけどなぁ・・・)」
「うさぎ?」
「!! 言われたことある!!!」
「バニーガール!女に嫌われそうな女って、したたかだし・・・」

わたしが、外見とは違っておかしいと思ったら上司に直談判するタイプだ、って話をしたとこだったので、可愛いだけじゃない強さを出そうということらしく。



バニーガール、超ウレシイ!!!


すいません、心の声が多くて・・・(苦笑)。

{3482F922-DDDB-498E-9AC8-288F0AE95416}


参加者のみなさんと。
初めましての人ばかり。
でも、みなさんとっても良い人ばかっかりで、とっても楽しかった~ルンルン










そして、わたしの似顔絵は…















{B8224E75-3FC0-43DD-9FF4-16AA2FB3E57E}


ふんぱん持った、バニーちゃん!!!

しかも、激似!!!






ヤバい、見れば見る程似てる…ぷぷぷ(笑)

ぷぷぷ。

ぷぷぷぷぷぷ…♡




かなりツボです!
さすが、伊藤ちゃんですおねがいキラキラ

どう活躍してもらおうか、今から楽しみーニヒヒ
AD

ゆっこちゃんのプライベートメイクレッスン

テーマ:
今日は!
待ちに待った
ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース同期の
矢口裕子ちゃんのプライベートメイクレッスン


ではでは、ビフォーから…

{3547898C-2662-4CBB-AAC9-B9A3F813B30C:01}


チークの塗り方がわからなくて
ちょっとぬりすぎたかな~って
自分でも思ってました…(笑)。


ひとまず化粧を落として、
基礎化粧品でお肌ケアから入ります。


そして、もうここから!
えっ、そんな感じで 化粧水付けるの?!
とびっくりびっくり

そんな付け方するなんて
考えたこともなかった~おねがい

そして乳液付けて、
朝は忙しいだろうからこうするといいよ~口笛
なんてことを教えてもらって。

ふむふむ。

ファンデーションの付け方も
そんな付け方なん?!
と、またまたびっくりびっくり

えーここにもファンデーション塗りこむの?!
逆にここは塗らないのかー!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

真剣にしすぎて(←覚えるのに必死)
写真がありませんえんてへぺろ

眉の描き方も理論的。
なんか優しい~感じになった!

アイメイクの色の乗せ方も
そんな感じもありなのねー!?
と、またびっくりびっくり

メイク初心者はびっくりすることが多くて
忙しいです爆笑


そんなこんなでアフタービックリマーク

{0C170D1A-B21F-40B3-9388-FFD0F2054840:01}


どうかしら?
自然に優しい~感じになってるでしょ?!


2枚を並べると…
こんな感じビックリマーク

{AC93FA7E-9BD9-4381-BD87-6516AE8774C2:01}

ビフォーは眉頭が濃すぎるのと
チーク付きすぎ(笑)

写真だとちょっと色が飛んでるけど
アフターはチークも自然。
実物はもっとよかったよラブ

と、自分で言いたくなるくらいの違い


最後にゆっこちゃんとパシャリ

{E2067812-EED9-4E4A-AE83-5E818C602362:01}

服の色がクリスマスカラー


いろんな話も出来たし、
メイクもばっちり教えてもらって
とっても楽しかったです

これは受ける価値アリだよ~
ゆっこちゃんは売れっ子だから
みんな行列ができる前にチェックしてね


AD
ヒナココさんの
集客ブランディングプロデュースコース!


前回までのレポは







メンバーは、
コンサル、ヒナココさん
メイク・起業サポート矢口裕子さん
エステサロン経営、坂口太枝子さん
告知記事代行、花田春菜(←わたし)




1日目終了後。
矢口裕子ちゃんから告知記事の依頼を受け
ホテルにて作業。

レンタルパソコンの操作に手間取る(笑)。
でも、温泉には入らないと!
と、ホテルの大浴場は満喫。
急ぎだったので写真はありません…



翌朝、無事納品。
そして、大浴場にて朝風呂
して、ここから2日目。

ホテルチェックアウト後、集合場所へ向かうわたし。


{D5B18AA0-75F2-4B6F-87CB-1797C5F7FE9B:01}



2日目は、お参りからのスタート。

遠足みたい

{E063ACE9-7EA5-4E72-BB46-0B66112CC914:01}

{75560BA8-DF1A-4A5F-8AA9-001C553818FD:01}


いい天気で気持ちよかったー


でもでも、この日もガッツリやりましたよ!


そんなコンサルの場所は
名古屋のビッグゴッドハンド、
ヘレン雪絵さんがお部屋を貸して下さいました!



ヘレンさん、素敵な場所ありがとうございます



ここでも白熱のコンサル!
ヒナココさんの頭の中はどうなってんのやろ…


そして、わたしは外見を変える!
というところに。

え、マジすか!?



{F7E8B504-3DCA-41F0-A558-AB9DE2234333:01}


ゆっこちゃんにメイクしてもらいました!
特に、眉の描き方ですね~。
理論的にわかりやすく説明してもらえたので
理解しやすかったです!



ビフォーアフターはこれ
{D2935C56-0018-456F-A7C9-6E420E2E2B40:01}


変わりすぎ!(笑)

眉が違うだけでだいぶ違うんですね!!
見慣れないから自分では違和感ですが、
これが今の流行りらしく。

どんなアイテムを買えばいいかも教えてもらったので、
買いに走ろうと決意ビックリマーク


{DDD2D6D0-F60B-489D-8ADE-F175C34D689E:01}


変わった顔で記念撮影。
いやんドキドキ
誰ですかあれ


嬉しくなったので、
帰りの電車の中でも自撮りしてみました音譜


{914870DC-F009-4854-BA66-FBB4EE27A201:01}


ビジネスのこともそうですが、
外見まで変えてしまうコンサルなんて凄すぎます!

あとは練習あるのみですねー!!

新メニューの提案も何個かいただいたので
出来るところからやっていこーと思います!




35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは
AD
今までのレポートは








さて、1日目!


ホテルのラウンジにて、
ひと月ぶりのヒナココさんとご対面ラブラブ


{F9016424-7001-466F-B6E3-A66D16580319:01}



ご一緒したのは、
和歌山で事業&サロン経営をされてる
敏腕経営者の坂口太枝子さん。



{20C9F53C-D2E9-499B-B625-DCF8178765DD:01}


名古屋でメイクやファッション、
起業コンサルをしている矢口裕子ちゃん

{E32774D2-F629-4E84-ACEB-BEC74B3B8856:01}


美人が並ぶと絵になるわ…ラブ


{CD762B2F-2C03-45B9-AD45-4BDA0568D11E:01}


和やかに、でも時に鋭く。
ヒナココさんはやっぱりりキレッきれビックリマーク


みんな真剣ですプンプン


{B55853AF-218C-4E67-A992-7A9AA49D6673:01}


聞き逃すまいと、
ペンを持つ手が止まりません!



{1DAF5AF6-244B-4F15-85B4-5239B29EEFBF:01}

お腹減ったー、の図。

この後、わたしたちはヒナココさんのお部屋へと連れ込まれ…

時にベッドに寝転がりながらのワークおねがい



終わる頃には外に夜景が…ラブラブ


{1BB41AF8-1653-4860-AD39-B820722B9EF4:01}

{68929DA4-F0C1-4C8B-ADB1-167763519BD8:01}



そして嬉しいことに、
名古屋のビッグゴッドハンドヘレン雪絵さんにも
お会い出来ました!

ヒナココさんのブログで見てて、
お会いしたいなぁと思っていたので
嬉しかった~

{4723A27B-D8FF-4636-B51F-87782021FB6D:01}



みんなテンション上がって写真撮影大会チュー
なんか良いことありそう


{449EA8F3-BDD6-4E9D-A0B8-84E31AD697F0:01}

{1FAD3A1B-218B-4C46-88A0-CEF2A6F023CC:01}


肝心のコースの内容は…
ほんとに個別対応なので、
ここに書いてもあまり参考にはならないんじゃないかな?

わたしだけに必要な方法で、
わたしだけに有効なプロデュースなんですもの。

新メニューも出来たので、
準備いたしますね!



【ご連絡】
来週の火曜日まで、
オンラインショップの発送業務はお休み致します。
注文は受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは

10月11日、12日。
この連休は名古屋に行ってました!




コース生としてご一緒したのは、



今回は少人数だそうチュー


{3867C29D-BF22-4762-B29D-87E382ED0049:01}


いろんなタイミングが重なり
名古屋1期生になり。

とにかくわたしはセカンドで、
ほぼゼロからの出発。

今提供している告知記事、
さらにもっとなにか出来ないか、
本業とセカンドで息切れしそうで、
なら今後の方向性はどうして行けば良いのか。

そんな色々を抱えて名古屋へ。


{6DFA537B-567A-4B71-BADE-58DD15A72843:01}


そして…




こうなった!!!!




{B8240A90-6AE1-4FFA-B691-AD2EBB92A0EA:01}


あれ?
顔違くない???

整形疑惑、沸きますよね?(笑)

そんな顛末も、
何度かに分けて書いて行きますね!




35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは

告白します…!

テーマ:
もうだいぶと日にちが過ぎましたが。

9月17日に、

ヒナココさんの 「願いが叶う文章講座」

受講して来ました!


ヒナココさん…かわいい…ラブ

{5EFD188D-5A8C-419A-AF42-5D744958CD6B:01}



ヒナココさんのことは

ずっとFacebookで目で追っていて

最初はなんか気になるな~だったのが、

しばらくしたらファンになってました

で、お会いしてみたいなーと思ってたんです。


そして、わたしは告知記事サービスを提供してる。

これは、行くしかない!

と、前のめりつつ申し込み。


当時はもう、いろんな職種の人がいて

完全なる個別対応。

薬剤師、会社員、スピリチュアルカウンセラー…

よりどりみどりの人に合わせた

その人だけへのアドバイス!!

その仕事したことないのに

なんでわかるんですかヒナココさん…ビックリマーク


愛がいっぱいだったラブ


{00747565-3815-44F1-800B-CA2D43720A60:01}


お昼のランチの時は

すかさずヒナココさんの

前の席にちゃっかり着席ニヤリ

お話できるポジション狙ってたので

バッチリ☆

{FFE68BBD-383D-4FE2-852A-B4614094E907:01}

肉食なランチチュー


告知記事についても、

具体的に言ってくれるのでわかりやすくて

おぉ~!と目からウロコ。


{ADBC7140-CBF9-4A50-BD5D-CDD2D48EECDD:01}


ワークではみんな真剣。

ワークの内容も、

普段ここまで考えてたかな~

って思っちゃうくらいで。

改めて告知記事作成サービスを提供するものとして

気が引き締まりました。


講座の後は一緒に写真撮ってもらっちゃったラブラブ

{2B43DBAA-BC24-4A33-9FD1-4597167763A4:01}

隣に並んでいるのに

この写りの違い…

自撮りは要練習ですね~!


そんなわたし、

やっとやっと告白します!

この 「願いが叶う文章講座」に申し込んだ後、

文章講座開催前に

ヒナココさんの

集客ブランディングプロデュースコースにも

申し込んでました!!!


ブログでもFacebookでも、

初発表(笑)。


なぜって?

今だと思ったから。


大阪は次は2月以降だって言われてて

2月以降じゃ遅い!

と思ったので、名古屋のコースに申し込み!





今、1回目の電話での個別コンサルが終わったとこです。

会社員しかやったことないわたしが

電話の向こうで目を白黒させてるのをわかってか

1時間くらいで終了。


宿題も出たので、

会社勤めとの折り合いをつけながら

宿題を進めています。


まだあると思ってたら、

名古屋でのグループコンサルももうすぐ!!


ドキドキ…ドキドキ



そんなわたしは、

告知記事以外にふんぱんも売ってるんだよ!爆笑

35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは




    
にほんブログ村

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック




笑顔がとっても素敵でチャーミングな、
そして、お互いの出身地が家から見える場所(笑)だった
そんな木戸えりかさんの、


受講しちゃいました!!!


{95773E2C-872F-45CC-B793-38945003D8E6:01}



まず取り組んだのは、
すぐに取りかかれそうだった
ブログテーマの整理。

テーマを追加した順に放ったらかしだったので、
今はほとんど使ってないテーマが
上部に来てたんですよね~あせる

それが、整理してスッキリ!もしましたが、
一番感じたのは…



ブログ書く時楽になったーーーーー!!!



今まで下の方に埋もれていたテーマを探すのに、
多少の不便は感じていましたが、
探してるテーマがすっと見つかるとか…素敵☆
テーマ整理はお客様のためでもあるし、
自分の為にも凄く良かったです!



あと、タイトルのつけ方が
めちゃ参考になりました!

どうりで、えりかさんのブログ、
ついつい読んでしまうわけだ…(笑)。



記事の書き方や文章、
記事の分量などは褒めてもらえて嬉しかったな☆
その上で、こうしたらもっといいとか、
そういうアドバイスはありがたかったです!


言われてみれば 「あっ、そうだな!」ってことも
自分ではなかなか気づかないものですね!


まだアクセスが増えるほどではないですが、
記事の書き方のヒントが満載で、
受講してみて良かったです!


なにより、自分にも出来る!
ってテンション上がりました!


オススメですー!!!





35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは





わたしも委託させてもらってるふんどし屋さんです
色んなクリエイターさんのふんどしもあって
選ぶ楽しみがありますよ
ぜひ、ご自分にぴったりのふんどしを選んでみて下さいね音譜









  
にほんブログ村


お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック






時のマヤ暦®恋愛&ビジネスモニター

テーマ:
金曜日!

中島佑樹さんの【時のマヤ暦®】

恋愛&ビジネスのモニター体験してきました!



{C8A53F5C-EE8E-4875-BD99-445CE6EDE4FB:01}

どれどれ…どんなもんかな…目




結果、自分の恋愛やビジネスの傾向が

時マヤ的にわかって納得。



特にわたしはがっしり地に足がついた

超現実主義者みたいです!

見えないものは理解出来ない!みたいな(笑)

レイキの遠隔伝授を受けたこともあるけど、

さっぱり意味がわからん!

と放り出したのはそのせいかもしれません…あせる



あと、他のタイプの人がどう感じて

どんな行動をするのかもわかりました音譜

例えば佑樹さんは感覚が大切で

あっ、こっちにいい感じのカフェありそう~音譜

で動けちゃうタイプ。

反面わたしは、ウロウロ動く手間が嫌なので、

めっちゃネットの検索機能を駆使して

いいカフェを探し出しそこへ向かうタイプ。



全然違いますよね~アップ



なので、同じタイプの人といるとめっちゃ楽。

だけど、そこからの発展性を思うなら

他のタイプの力が必要だ、と。



なるほどなぁ~ビックリマーク



そんなお互いの違いを活かし合う

そんな世の中は良いよね!


{B29416D2-F0FA-4E23-999D-219ACEBB84CA:01}


そんなこんなな話をしていて

新たな展開も開けてきて、

なんだかワクワクしている今日です音譜



さっ、お昼食べて色々やろーっとひらめき電球






35℃台の体温を36℃台へ上げる
乙女ふんどし(ふんどしパンツ)の
オンラインショップは





わたしも委託させてもらってるふんどし屋さんです
色んなクリエイターさんのふんどしもあって
選ぶ楽しみがありますよ
ぜひ、ご自分にぴったりのふんどしを選んでみて下さいね音譜









  
にほんブログ村


お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック