届くかわからないけど。

テーマ:

わたしは、ずいぶん、我慢をしていたんだなぁ。

そんなことに昨日気がついた。


そして、我慢していたことが

必要なかったんだと

今日知った。


知った時には遅いもの。

{C2B1967B-11F7-466A-8188-6D0A3BC26340:01}



もう伝えられない思いにもがくなら、

あれも、これも伝えておけば良かった。

聞いておけば良かった。

でも、その時にはそれが最善だと。

思っていたんだ。

それはわたしなりの愛だった。

間違っていたとしても。


我慢することは必ずしも正しくはないんだね。


我慢していたのも愛だったと

それは確実なことだけれどね。


ただ幸せでいて欲しかった。

絶対に味方でいたいと思った。

それだけの。

笑っていてくれてたら嬉しかった。


誰かの幸せを願うあまりに

自分の幸せすら見失っていたのかな。


だけど今日もこの世であなたが生きていることを

わたしは嬉しく思うよ。


次に会った時は

もうちょっと大人になっているからね。
AD

肉食系女子

テーマ:
わたし、実は…
肉食系女子なんです…

きゃ、言っちゃった

こないだ受けたオンリーワンギフトでも
恋愛ではハードキャラだと出てました(笑)

でしょうね~
自覚、ありますから~

でもね、恋愛以外はぜーんぶソフトキャラ。

こないだ参加したアウトな人のランチ会でも
ローリー師匠に言われたんです。

ブログタイトル見て、
どんなお色気ムンムンな人が来るのかと思ってた!と…(笑)

そしたら、予想を裏切る普通っぷり(笑)

そう、いつもはソフトキャラなんですよ~。
恋愛になるとハードキャラになるだけで

うふふ


と、なぜだかふと思いついて
滅多に書かない恋愛ネタを書いてしまいました(笑)




お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック



ブログランキング参加中です。
励みになりますので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
こちらもぽちぽちお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村



AD

うれしくって抱き合うよ

テーマ:
うれしくって抱き合うよ / YUKI

この歌…エロティック、っていうかモロ?(笑)
なのに、愛に溢れてて全然エロくない!
ってわけで、最近すごく好きな歌です。
こういう関係っていいですね。優しくて。嬉しくて、喜びでいっぱいで。
お互いがお互いを信頼し合って、愛し合って、喜びからの行為になるとこんな感じなのかなぁ。
まさに神秘ですハート2

最近思うのは、わたしは他の誰かにならなくても良かったんだってこと。
いつも誰かになろうとして好きでもない化粧してたけど。好きになって欲しいから自分を殺して相手のしたいように合わせてたけど。
そんなのいらなかったじゃん、って。
繕った自分ではさほど愛されなかった。なのに、素で接してた人が、一番わたしのことを解って、愛してくれていたこと。
それは、友達でも、恋人でも、家族でも。
それを肌で感じて、そう実感してます。わたしはわたしで良かったんだって。
嫌いな化粧なんてしない。着たい服を着るし、伝えたい事は伝える。
それで良かったのかぁ…キラキラ
それって、なんて幸せなことなんだろう。

うれしくって抱き合うよ。
時間は要るだろうけど、そんな日が来たらいいなぁと思います。
AD

アファーメーションになっていたかも?

テーマ:
photo:01


最近、絵本的なアート集をずっと描いてました。
先日、それを動画にしてみました。
内容は、赤ちゃんに対して産まれてきてくれてありがとう、愛してる。ってものだったのですが。
だからかは謎ですが…なんか、ちょっと恋愛したくなってきた(遅っ)
いやいや、別に何年も恋愛してないわけじゃないですよ。長い片思いだっただけで!(爆笑)
まあ…でも散々振り回されたり、好きだから頑張ってみた結果自分がなくなったり色々あった(笑)
ので、今度は素の自分で、劇的な恋より穏やか~なものがいいデス。
来年あたり、そんな素敵な恋がくればいいなぁ(←来年かよッ)
いや、今でもいいけど(笑)
まあ、彼氏ができると男友達とは疎遠になるのは女子なので許してもらいましょ。いらん誤解を招く行動はしなくなるもんなんです。ふふっ[みんな:03]
でも最近、職場の既婚者たちの下ネタに付き合わされすぎたせいで、キャーエッチ[みんな:01]とか言えなくなった自分が悲し過ぎる(笑)
彼氏ができなかったらみんなあいつらのせいにしてやるっ[みんな:02]
恋愛ネタは基本秘密だから(笑)この記事も朝起きたら消したくなるかもな~恥ずかし過ぎるやん、キャラに合わんわ~(笑)
キャラとは違って意外と乙女やのに[みんな:05]
今吹き出した人、後で体育館裏に来なさい[みんな:04]



iPhoneからの投稿