事実はひとつ、感じ方は無限大∞

テーマ:
Facebookより転載


今日、久しぶりに誹謗中傷的なコメントが入った。

おお!!(*´д`*)と思ってサクっと削除した。

一瞬怯んだけどね…。

それだけ拡散されたってことなのかーすごいじゃん自分。って思おうかなって。

批判的なコメントが入ったという事実はひとつ。

だけど…

ここで、こんな酷いこと言われたショック!

もう投稿できない!

って思うこともできる。

批判されるくらい目立っちゃってわたしったら凄いね!

なーんて思うことも出来る。

感じ方は自分で決められるんだよ!

いつもは削除してスルーだけど、今日は感じ方のいい例かな〜なんて思って書いてみたよ(*´∀`*)

だけど、いつもこうできるわけじゃない。

落ち込んでお風呂で泣くときもある←お風呂って涙腺緩まない?(笑)

どっちもある。

そして、どっちもあるからこその「生きてる」感触。

悲しみのない世界では、喜びがわからないように、それらは二つで一つ。

どちらもあっていい。

人間だって完璧じゃない。

ダメな部分があってもいい。

そのダメな部分で人間関係壊しかけたこともあるよ。

さすがに反省したのに、また同じことするとこだった!

それもわたし。

あ、またやってる。って気づいて、方向転換しようと思うのもわたし。

執着なくなったー!と思った翌日にはまた執着してたりとかさ。

かなり打たれ弱いから虚勢張ってたりとかさ。

ダメダメなとこあるけど、いいとこもたくさんあるんだ。

手先が器用だとか。

文章書くの得意とか。

結構、愛情深いとこあるとか(笑)。

まるっとこれがわたしだから、ダメなわたしを知っているから、あなたがダメと思ってる部分もOKだとわかる。

あれ、なんの話してたっけ?(笑)

途中から話が横にそれたね(笑)
AD