幸せって、こんなこと♪

テーマ:
【わたしやっぱり幸せ系かもしれない 笑】
【やりたいことって、こんなこと】

 
5月くらいに、わたしって幸せ系じゃなくて成果系なのかもみたいな話してたけど。
やっぱ幸せ系なのかも。
ん、まあ、ナントカ系とかの分類はいらないけど便宜上(笑)
 

だってなんでかさっぱり思い出せないけど、YOU TUBEでFF8のリノアル説(詳しくはググッてねw)を、改めてすごいわぁ面白いわぁ〜と観てたのね。
いやでも、もうストーリーほとんど忘れたし、伏線だと言われてる箇所も覚えてないし…最初からプレイしたいけど時間かかるしな〜
いやでも、これが本当でも都市伝説でも、考えた人の頭脳が凄すぎる、ほんと面白いって動画観てたら。

 
レベル上げとかの諸々を省いたストーリーのみを追ってるプレイ動画を発見。
1本約1時間の動画が12本、約12時間でエンディング。

 
観出したよね!(爆笑)
今から5本目観るよ!

 
なんの役にも立たないでしょ、ゲーム動画観るって。
えー暇なの他にすることないの12時間も観るの馬鹿なの?
とか思われても、観たいから見るんだもんー!

 
やりたいことって、こんなレベルのものもそうなんだよ。
やりたいことがワカリマセン…って本当なの?
アイス食べたーい!
お風呂入りたーい!
トイレ行きたい!
ノドかわいた水ー!
全部やりたいことじゃない?

 
そしたら、ゲームしたいも、動画観たいも、映画観たいも。
あそこ行きたいも。
他人から見てなんの役にも立たないことでも、お金にならないことでも、夢中でやってみたらいいんじゃないかな☆

 
昨日、動画を観終わって、ああ満足や〜ええ日やった!って1日を締めくくった時の幸せったらなかったよ。

 
そして、クリエイティブものという意味では、結局ゲーム動画はわたしの血肉になってるんだね^^
AD