{7B59A293-A403-4324-9067-572AC3274F34}


誕生日に、お花、もらいましたラブラブ

可愛い~!

これは、本棚に鎮座させてみたところ。


お花が部屋にあったらいいなぁってずっと思ってて。

でも、プリザープドフラワーって、欲しいなって思っても、自分ではなかなか手が出ない。

だけど、あったらいいなぁって、思うもの。

だから、とっても嬉しかったですラブ


毎日眺めて、にっこりできるっていいよねキラキラ


こういう、自分では買わないけど欲しいなあってものをチョイスしてくれたセンスが素晴らしいおねがいラブラブ

部屋に華やかな雰囲気が加わったよ~キラキラ

嬉しいなぁ~ルンルン

ありがとう~ラブラブ


ちゅーちゅーちゅー