今期で休刊となるフリーペーパーシバティのメンバーと忘年会をしてきました♪

精香苑さんで美味しいお肉とお酒を頂いてきました!

とても楽しい時間を過ごしました(´∀`)

 

皆さんも一緒に頑張ってくれたのに・・・
サプライズでお花もらっちゃいました(ノω・、)

なぜかバナナと栄養ドリンクも(笑)

すごく!すごく!うれしかったです♪

 

若かった私達を見守り自由にシバティを作らせて頂いた事すごく感謝しています。

この10年間一緒に活動できて楽しかったです♪
最高なメンバーさんと出会えて本当に良かったです!

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(。-人-。)

 

今まで、シバティの活動に協力してくださった皆様に感謝です。

ありがとうございました!

 

そして、ご愛読いただいた皆様!本当にありがとうございます。

だまだま、配布中なので最終号見かけたら手に取って見てください(。・ω・)ノ゙

image

※配慮してモーシャ店長の顔にしてみました(笑)