もえちゃんとえびちゃん

テーマ:

8月号のゼクシィに(読んだのは新潟版、首都圏版にもあったのかな?)


新郎向けのDVDがついてた(そんな感じのタイトルだったと思う)ので


彼女(まだ嫁ではないのでこの呼び方で)と一緒に見てました。


ん~結婚前に必要ってよりも、両親への挨拶とかマナーのDVD


ですた。


おもわず拍子抜け(〃´o`)=3 フゥ




その他には式直前の方のドキュメント番組みたいなやつかな~





あと何よりも目玉



押切もえちゃんと蛯原友里ちゃん


もーかわいすぎ ̄m ̄ 


なにやらもえちゃんとえびちゃんが


それぞれウエディングドレスをデザインして


それを限定何名かの読者を招いて


公開パーチーをしたときの映像なんだけど~


ドレスめっさかわいい!!


んでもってそれを着ている二人も


ちょ~かわいい ≧(´▽`)≦


もしもっと早くそのドレスが公開&レンタル始まるのなら


是非オレに着せて彼女に着せて上げたかった


かもな~


望んでればだけどね^^;


ちょっと残念ね~(_≧Д≦)ノ彡☆

AD