イベント中の行動

テーマ:

今日も少しINしてぬこを育ててました。

でハリー狩ってたんですが今回のイベントでは

高レベルの方が支援しているのが目立ちましたね。

例えばマリンフィールド6のマミーやゴーストブルー1,4はランダム湧きなので

マミーやハリーばかり狩っていると次第に数が減っていってクエがやりづらくなるんですが

高レベルの方がマミーやハリー以外の敵を狩っていてマミーやハリーの数を

増やしてくれていました。

前までのイベントはそういう方はあまり見かけずに殺伐としていたのですが

今日はそういう支援目的の方をよく見かけて和みました。

ちょっとそういう方達を載せてみます。

例えばこんなけつねさんとか

とあるけつねさん

こんなけつねさんとか

トアルケツネサン

こんなけつねさんとか

TOARUKETSUNESAN

すみませんこの狐さんと知り合いだったものでつい・・・

まあ他にも

他にも まだ・・・ まだまだ・・・

自分が見かけただけでもこれだけいました。(自分は深夜ですので普通の

時間ならもっといるかと)

名前は変に使われると困るので一応外しました。

ホントは載せたいですが許可もとってないですしね。

自分も今日の夜・・・は家に帰れないので無理なので日曜は羊を出動させて

リカバリーしまくってウインドエッジで敵をなぎ倒して支援したいと思います。

こういうのって心が和んでいいですよね。   ではまたー

AD