テーマ:
      
   どうもです真顔

   最近 梅雨らしくなって不快指数が 上がってきましたね グラサン

   しかし、先週の24日土曜日は 上新庄店 3回目のランチ会をしましたお弁当ナイフとフォーク

   大体  10人くらいかなーってボス山本と 思ってましたが 20人集まって 本当にびっくりで、嬉しい時間を過ごせましたラブラブラブラブ音符アリガトー



   それで うちの製品を取り入れ 今までにない身体の変化を 実感し 紹介までして頂いて 本当に 感謝です笑い泣きWハート

   皆で 医療費削減 頑張ろーガッツガッツガッツガッツ溜め息
   
    と、めちゃくちゃ 盛り上がりました⤴笑い泣き

 そして、夜は あたしの時間真顔

    そう、バレーの練習試合に 大桐小学校へアップアップ
 汗をたんまりかいたら 監督さん達と GOダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュよっよっよっよっよっよっよっよっ
 


   たまりませんぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

   大小の監督 又 いきましょう〰〰ルンルン生ビール

  そして、そして、今日キラキラ音譜音譜

   体験やと 連絡あり 来てくれたのは 他チームでママさんバレーしてる 若いママ照れ   

   


   もうもうもう 可愛い〰〰の連れてきてくれました〰〰音譜音譜音譜音譜ドキドキ目目キャー

   駄目ですね真顔  可愛いすぎですラブラブ

     癒されましたラブ 
       ありがとうママぶちゅー
       あたしも 抱っこできるよう 腰 鍛えます(笑) 
     
  
     では、また、真顔

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。