過保護な猫飼い

このブログは表示のみです。
メインは→ http://simplog.jp/mypage/1007292










今までは Simplog だけで更新していましたが、
多くの方々より閲覧できないとのお声を頂き、
ここに表示させていただいています。

※このブログでのコメントは受け付けておりません。








NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

トマトと、ニンニクと、玉葱と、チーズを使いパスタを作った。

肉抜きなので“トマトソースパスタ?”

麺類が大好物で肉を食べる事が少ないので私は肥りやすい…💧

アーシアさんも私も昔は細かったのになぁ(^0^;)

※この写真は昔の(多分1歳位)のアーシアさんです。

#美猫 #猫 #ペット #シャム猫 #オリエンタルショートヘアー #トマト
#パスタ
#太る
#麺類
#昔は痩せていた


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日ルチアさんが着ていたオレンジの服は亡き先代のニャーシアのお下がり。

それを思い出し、写真を見てたらルチアさんとニャーシアのソックリ加減に再び驚いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これこそ色違い!!

性格も似ていて声も「ワーン」と鳴くところなんかソックリ!!

トラ猫さんは初代ニャーさん(シャム猫)の実の子でニャーさんが家出して帰ってきたときにはお腹にいたアカちゃん(名前)。

アカちゃんが亡くなったその日にアーシアさんは東京で生まれご縁があって我が家にいます。

アカちゃんが目を開けているとアーシアさんと似ています(笑)

#美猫 #猫 #仲良し #ペット #シャム猫 #オリエンタルショートヘアー #似てる
#トラ猫
#家出
#色違い


AD

テーマ:
投稿写真

姫達が仕事場に来てないやん!!

サボリか?!
遅刻か?!

と、思っていたら…別室でお昼寝中…。

今日は仲良しだな(*^o^*)

#美猫 #猫 #ペット #シャム猫 #オリエンタルショートヘアー #お昼寝
#遅刻
#サボリ
#仲良し


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。