Tue, July 06, 2010 23:59:59

東方人形劇~幻想パッチin混沌~#1

テーマ:ブログ
今日、色々と漁ってたら、幻想パッチ用の混沌パッチを見つけたので、適応してみました。
そして、ジョウト攻略を一旦中止し、スタメンを変更しようと思ってます。
変更メンバーは
レミリア、椛→アリス、聖。文→Lあやに。
んで、あやは努力値から振り直し。
んで、人形捕獲に行きました。
あ、後、タイトルですが
何日目ーとかじゃなく、#○で番号制にしました、更新とかバラけそうだし、そっちのが見やすいかと思って。
まずアリス、サファリにしか出ない上に、出現確立が低いと来た。
これは苦戦フラグ…
$タバサの非日常で適当な文花帖-アリス1発で欲しい性格
…あれ、1匹目で欲しい性格ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここでwktkしてた僕は、後で痛い目に会います。
次にあや、15番道路の居合斬りでしか入れない場所でかなり高確率で湧くので、楽勝でしょ!
いきなりあやが出現、ここで魔が差します。
「あれ、ハイパーボール(名称忘れた)あるし、これ使うか^q^邪魔だし^q^」
んで、捕獲、そして能力を見て驚愕するのです。
$タバサの非日常で適当な文花帖-なんでこのタイミング…
wなwんwでwせwいwかwくwいwじwっwぱwりwなwんwだwよwwwwwwwwww
前にも書きましたが、モンスターボール信者の僕にとって、このボールの配色は許せません。
せっかく2連続で欲しい性格1発だったのに…
え、サファリボール?あれは妥協(ry
んで、あやの乱獲スタートです。
~そして、数十分後~
タバサの非日常で適当な文花帖-やぁ、シンギョク
ちょ、なんかでたwwwwwwwwwwwwwww
てきとーにボール投げましたが、案の定逃げられました。
さて、気を取り直s―――
タバサの非日常で適当な文花帖-ま・た・お・ま・え・か
wまwたwおwまwえwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
再びボール(ry
~そして、さらに数十分後~
タバサの非日常で適当な文花帖-あや1匹目タバサの非日常で適当な文花帖-あや2匹目
乱獲してたら、2匹もいたよ、うん
因みに、捕獲されたあやたち
タバサの非日常で適当な文花帖-捕まえられたあや達タバサの非日常で適当な文花帖-捕まえられたあや達⑨
2枚目の右下の2匹が意地っ張りのあや
しつこいですが、最初の1匹目は意地っ張りですよ('A
んで、0の島に行き、レポートを書いて飴を大量購入、個体値を調べてみました。
1匹目 H7-A01-B01-C14-D27-S16
2匹目 H8-A24-B11-C28-D09-S26
…え、1匹目攻撃と防御1って何。
2匹目の特防が低いのが気になりますが、これは問答無用で2匹目でしょ。
…H8-A24-B11-C28-D14-S26が良かったなぁ…
因みに、聖ですが、ターボかけて(速度5倍)1時間粘りましたが、出なかったので今日は諦め。
まぁ、まずはアリスとあやの努力値振ってからですかね…
後、秘伝技人形欲しいなーと思っていて、wikiで検索をかけてみました。
and検索で、空を飛ぶ、居合切り、波乗りを同時検索。
どうせいないだろ…と思っていたのですが
Aミスティ
ちょwwwwwwwmjskwwwwwwwwwwwww
さっそく、みすちーを捕獲し、太陽の石を使用。
こんなのが出来上がりました。
$タバサの非日常で適当な文花帖-秘伝技人形
結構使えるでしょ、これ
ブログのアクセスが地味にあるので、見てる人はいる様子。
スパム以外のコメ、歌詞リク、オンゲの待ち合わせ、花映塚,非想天則,人形劇の対戦申込みはいつでも受け付けてますので、気軽によろしく!
因みに、マイク+スカ、Hamachiありますよ
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード