あたみの写真館 スタジオしゃらく 本店&来宮店

衣裳・着付け・ヘアメイク・撮影まで全てそろいます。
お宮参り・七五三・成人記念・家族写真・遺影写真

スズキ写真館 スタジオしゃらく(本店)


デジカメプリント専門店しゃらく(きのみや店)


Shin&Mamiのお店です。


http://www.syalaku.com/


テーマ:
こんにちは、しゃらくの鈴木です。

じゃがいもやニンニク、タマネギの収穫です(^_^)v





当然、こうなります。





おいしく頂きました。



おこげ、ばっちり(^_^)v

今度は、こんな野菜達が育ってますよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、しゃらくの鈴木です。



誕生日おめでとうございます。

http://www.syalaku.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、しゃらくの鈴木です。

日本には、お宮参りや百日参りがあるので

写真スタジオでの撮影は

その頃撮ることが多いのですが

当スタジオでは

ハーフバースデーの撮影を強くお薦めします!!



表情が豊かになり

チョー可愛いこの時期

赤ちゃんの可愛さの中に

子供っぽさが出てくる頃なんです。

1歳になってしまうと

赤ちゃんっぽさはダイブ無くなってしまします。

この微妙な時期に

スタジオしゃらくで

ハーフバースデーの写真を残して下さいね。

http://www.syalaku.com

電話 0557-82-1940
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。