「百合の花」です。


細川さんを応援し始めて、はや3年と2ヶ月と言う歳月を過ごしました。


突然ですが・・・。


楽しい日々でしたけれども、これをもってファンを辞退させて頂こうと思う。


それは何故か・・・。


実家の薦めるお見合いの席で結婚を前提に正式に交際する男性(ひと)が現れたので。


私はファン仲間なんてしなくて良かった。


そうしちゃうと去りたい時、いつでも去れないから。


今までも他のファン達と接点なんてありませんでしたが、今後はそれ以上にもっとない。


そして私が今後、再び細川さんのHPとこちら、他のファン達のブログを訪ねると言う事はない。


そして細川さんとスタッフの皆様にこの場を借りて一言。


茂樹さん、いや、最後はフルネ~ムで呼ぶべきカナ???


どちらの細川茂樹さんも強くたくましく生きて行って下さい。


今までとても楽しい日々でした

細川茂樹さん、そしてスタッフの皆様、今まで本当にお世話になりました。


そしてありがとうございました。


「芍薬」「牡丹」「百合の花」「果樹」ヨリ