今日は試合!

テーマ:




今日は県の武道館で空手の試合


去年の夏から 再び道着に袖を通したけど


ここんとこ仕事で道場に通えず


今回は 姪の応援でした(^^)


組手と 形の両方で賞状とメダルもらえて


ようがんばったね(^_^)v


Android携帯からの投稿
AD

ひさびさに。。。

テーマ:
ご無沙汰しています。よっちゃんです。


久々にアメブロのページを開きましたw


もうずーっと ブログからは遠ざかっていましたが


また のんびりと再開しようかと(^^;)


これまでは釣りの話題メインでしたが


これからは日々思ったことなども 吐き出していけたら


タイトルも変えようと思ったけど


外観は変わってないので そのままいきますw


ゆーっくり 綴っていきたいとおもいます(^^)


ではでは



Android携帯からの投稿
AD

いつもありがとう

テーマ:
先日、祖母の93歳の誕生日でした


「働くこともできん。みんなに養ってもらってばっかり」が口癖のばあちゃん


でも、ばあちゃんの笑顔にみんなが癒されてます


毎朝、毎晩


仏壇の前で家族の無事を祈ってくれてありがとう


ばあちゃんは家族の宝です








Android携帯からの投稿