釈麗子の株ダイアリー

少しでもお役に立てる情報を♪

NEW !
テーマ:

私は、毎月のイベントをよく書いてますけど、これ書いたときにまだ動いてないところでしっかり買っておけば、だいたいそのイベントに向けて上がってることが多いと思います。

ノーベル関連のコスモ、VRもそう。



・10/19~10/21 IT PRO EXPO 2016


東京ビックサイトにて開催。

ビジネスのデジタル化を牽引するキーパーソン6万人が集い、クラウド、モバイル、IoTといったテクノロジーに関する専門展や、製造・金融・医療などインダストリーごとに焦点を当てた企画を展開。


ということで、IoT株が物色されるかな???ニコニコ



URL貼っておくので、一回自分の目でしっかり確かめてください。自分で調べて考えて買うのが一番だと思うので。

http://expo.nikkeibp.co.jp/itpexpo/2016/




出展企業で、物色されそうと思うのはこれ。

中でも、人気だったら4736日本ラッド。下値のリスク小さいのなら4783日本ダイナミックとか??


{F4DCD0D6-C217-4A37-9B7B-055A470B3C15}


こういうのは、今動いてないところで買わないとですね!で、イベントで上昇し始めたところで、ごちそうさーん、ですよ!チョキ


私のイメージとしては、10月は、こんな感じ。

最初の週はVRが上がりつつ、IoTも動いてくるかなって感じで。


{35B01F4E-0A73-476B-92BB-2FA14758623D}


このイベント関係は、ぜひ知っていただきたいので、共感できれば、または参考になれば、ぜひリツイートお願いしまーっす足あと

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。