年齢を自覚する | ダメ主婦の借金手帳

ダメ主婦の借金手帳

借金返済のため
心を入れ替えて?コツコツと返していきたいと
願いを込めていくブログ

私は夜間から深夜にかけてパートしてます
店舗の立地上、夜は若い人やクラブとか居酒屋さんにくるひとが多いです
最近特に思うのですが、こういう場所には比較的
若いスタッフの方が良いだろうなぁと
思います
以前、なんだかの専門家みたいな人→わかりにくいですね
が、コンビニは昼間は主婦、夜は若い人の方が良いとか書いていました
場所にも寄るかとは思いますが確かにそうかも、と思ったり
私自身若いスタッフさんたちと仕事してるせいか若いつもりでいましたが 苦笑
やはりオバサンはオバサン
オバサンらしく仕事をしようと思いました
適当にやるとか、図々しくとかではないですよ

なんか、ワケわからないこと書いてますが
やはり疲れているのかもしれません