2009-10-04 10:07:41

横レス歓迎です。

テーマ:モテブロガーへの道
このブログは横レス歓迎です
 
で、横レスというのは、コメントを書くときに、
別の人の書いたコメントにレスをすること。

要するに僕以外の人でも、
このブログのコメント欄に書かれたことには
自由に返事を書いてもらってかまいません、ということです。

たとえば、Aさんがこのブログに
サーブが上手くいかないんだけど・・・・
とコメントを書いてくれていたら、
僕以外の人でも、
こうしたらいいんじゃない?
なんてコメントを返して上げてほしいんです。

そうすることで、質問した人もいろいろなアドバイスがもらえると思うし、
その中から自分にあったやり方が見つかるかもしれないじゃないですか。
もちろん、どの意見を取り入れるかは自己責任にはなりますが。。。

アドバイス以外にも、自分はこう考えています、
私はこう思う、なんていう意見が飛び交うブログになるといいな、と思います。

ちなみに横レスについてはアメブロ内でかなり定着しているようですが、
大元はこの方のようですね。
ブログの新ルール!横レス歓迎!!

僕も横レス歓迎同盟に参加しようかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうき★社会人テニス相談室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メルマガ
「テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る 1分間アドバイス」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。