今日は炎天下晴れの中撮影でした。

それもビルの屋上。

普段やってるガテンバイトの現場そのまんま(笑)


俳優沙人(しゃと)の日記

まずは集合場所で、まだ誰も来ていないのをいいことに気取ってカメラ(笑)


俳優沙人(しゃと)の日記

んで共演の葉桐あかね ちゃんとカメラ

あかねちゃんは、ミキティのそっくりさんとしても活躍中の、きゃわいいきゃわいい女の子です♪

ちなみに僕の妹役です(#^_^#)



さて今日のメインはアクションシーン


素手の格闘はもちろん、銃撃に落っこちに簡易ブラックジャック 、そして小麦粉まで登場(笑)

この小麦粉が大活躍し、映像の中で実にイイ味出してました(^_^)v


で今回のこの撮影には、僕の所属事務所 にも協力していただいてます。

銃の発射シーンをステキに演出してくれる、フラッシュパウダーを提供していただきました!


以下がその威力を見せつける試射の映像です。

撃っているのは、今回の作品の藤井監督です(^^)



おお!これウチの現場にも欲しい!!


と思った m9(・∀・)アナタシッ!!


詳細はこちら までお気軽にどうぞ~



さて物語のクライマックスとなるのがダウンのカット。


俳優沙人(しゃと)の日記


はい撃たれてますね~僕

その位置からして、こりゃぁもう確実に・・助かりません。。。


んがしかし!!

ここから、誰もが想像すらしなかった、驚愕のどんでん返しが始まるのです!


でもゾンビじゃないよ(笑)


あとは公開される日をを楽しみにお待ち下さい♪


ダウンご存知弾着です。

俳優沙人(しゃと)の日記

ちいさいながらもかなりの衝撃のニクいヤツ。


でも、こう言うのって凄く気持ちいいんですよね~

日常ではまず有り得ない状況を、もちろんフィクションとしてですが(当たり前w)、疑似体験出来るんですからね~


血ってやっぱ興奮します(*^^*ゞ


僕が監修させていただいた格闘アクションも、凄くいい感じで出来上がったと思います。

残り2回(予定)の撮影とアフレコと編集を済ませれば、あとはいよいよ公開を待つばかり!


ああ早く見たい!!(>_<)ヽ



さて僕がささやかに出演するのが


NHK教育(3ch)『ETV特集 戦争とラジオ①』


そのオンエアは


本日16日の22時!!


自分の出た作品をリアルタイムで見るって機会、意外と少ないので微妙に…o(;-_-;)oドキドキ♪


よろしければ是非!



俳優沙人(しゃと)の日記


【今日のありがとう】

・本日関わった出演者&制作&ご協力いただいたすべての方々!!

・生きててくれる奇跡に

・生かしてくれる奇跡に


俳優沙人(しゃと)の日記

by:沙人しゃと

【PR】

・沙人出演『聖白百合騎士団』 DVD、セール&レンタル中!

8月16日(日)22時~NHK教育『ETV特集』 出演!