★☆澤口陽子の虹ヲコエテ☆★

役者・澤口陽子の日記です(^^)


テーマ:
シノハラステージングPRODUCE69
『生きろ!~勃発!平成関東大震災・東京駅サバイバル~』
無事に全公演終えることが出来ましたー!!!

観に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございましたー!!!

終わってもう4日目ですか…?
4日目にしてやっと、『終わってしまったんだなぁ』と実感してますf^_^;
久々の舞台で、嬉しくて楽しくて、そしてまたシノステに出られるんだ!ということで、わくわくがいっぱいの公演でした(・ω・)♡
役柄的にはとてもとても濃いキャラを頂きまして(笑)
占い師の役だったのですが、その占いが猫占いという(笑)
でも当たるんですよ?占い(・ω・)ドヤァ
折角なので衣装の写真載せておきました(=´∀`)人(´∀`=)
首から下げてる猫ポーチと猫アクセは篠原さんが見つけてきて下さいました(^ ^)
公演中、沢山ヾ(・ω・*)ナデナデ して可愛がっておりました(笑)

あそこまで濃い役柄は多分初ですかねー。
楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)はっちゃけられて☆
色物キャラの難しさも楽しさも体感出来ました(笑)

ほんとに座組も良い人ばかりで、別れ際とても名残惜しかったです(´・_・`)
またどこかで共演できると願っています。

本当にありがとうございましたー!!!


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01


こんばんは、澤口陽子です(=゚ω゚)ノがおー!笑

「生きろ!」の稽古も順調に進み、真面目に楽しくわいわい稽古してます(*^^*)
チケット予約フォームが出来たので、お知らせさせていただきます★

「生きろ!」チケット予約フォーム
↑こちらに入力いただければ、予約OK☆

ぜひぜひ観にきて下さると嬉しいです(*^^*)

そして、CoRichにも「生きろ!」が登録されました(=゚ω゚)ノ
ぜひ【観たい!】ボタンを押して、盛り上げて下さい(=´∀`)人(´∀`=)♡

CoRich「生きろ!」公演ページ

よろしくお願いしますー!


シノハラステージングPRODUCE69
『生きろ!~勃発!平成関東大震災・東京駅サバイバル~』


【会場】西日暮里・戸野廣浩司記念劇場(TONOGEKI演劇祭参加作品)

【日程】2014.1/21(火)~26(日)
21(火) 19:30~
22(水) 19:30~
23(木) 14:30~/19:30~
24(金) 14:30~/19:30~
25(土) 14:00~/19:00~
26(日) 15:00~

【チケット】前売り3000円/当日3500円

元内閣府の災害対策担当者も唸った本作品が、東日本大震災での現地取材を経てサブタイトルも新たに完全リニューアル。
防災都市計画に携わり、講演活動に忙しい専門家と呑みながら入手したハウツーを勝手に大量投入!笑って泣いて、希望に満ちて、何があってもオールオッケーになるこの芝居!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは★
澤口陽子です(・ω・)ノ

先日、稽古後にみんなで今回の芝居のチラシ撮影に東京駅へ行ってきました。
稽古後だったので結構な人数での移動。
まるでこのまま新幹線で旅行に行くの?みたいな雰囲気(^^)

夜遅くの東京駅はそこそこの人混みで、でも銀の鈴の付近はお店が閉まっているため人がほとんど居ませんでした。
銀の鈴に着くと、そこにはクリスマス仕様になった銀の鈴が…!
篠原さん含め全員がどうしよう…と困惑。
予定ではノーマル(?)な銀の鈴で写真撮る予定でしたので。
でもまあ、撮影は決行して、みんな集まったとこで撮影スタート。
チラシには少しだけ銀の鈴載っている予定です。
ちなみに、クリスマス仕様の銀の鈴はこんな感じ。
photo:01



稽古、楽しんでやっています(^^)
良い作品にするので是非是非観に来ていただきたいです(・ω・)♡


シノハラステージングPRODUCE69
『生きろ!~勃発!平成関東大震災・東京駅サバイバル~』

【会場】西日暮里・戸野廣浩司記念劇場(TONOGEKI演劇祭参加作品)

【日程】2014.1/21(火)~26(日)
21(火) 19:30~
22(水) 19:30~
23(木) 14:30~/19:30~
24(金) 14:30~/19:30~
25(土) 14:00~/19:00~
26(日) 15:00~

【チケット】前売り3000円/当日3500円

元内閣府の災害対策担当者も唸った本作品が、東日本大震災での現地取材を経てサブタイトルも新たに完全リニューアル。
防災都市計画に携わり、講演活動に忙しい専門家と呑みながら入手したハウツーを勝手に大量投入!笑って泣いて、希望に満ちて、何があってもオールオッケーになるこの芝居!

重いだけの話じゃないです、笑ったりしていいシーンいっぱいあります。
上にもありますが、実際万が一の時に使えるハウツーも盛りだくさんです。
ぜひぜひ、沢山の方々に観てほしいです☆
チケット予約など、詳しいことは随時お知らせいたします(^^)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。