連日でパーソナルトレーニング | 修ちゃんのちゃりんこ修業

修ちゃんのちゃりんこ修業

しゅうちゃんです。
半世紀生きて、今、自転車にどっぷりはまっちょる。
何より、沢山の自転車仲間と知合いになれるのがぶち楽しい♪
みんなと一緒に遊んでもらえる様に、日々努力あるのみやけー!!

昨日に続いてパーソナルトレーニングに音符

今日は、トレーナーさんの道場で、
違うマシーンで違うトレーニングを。
これまでと違う動きのトレーニングをすると、本当にキツイ。
マシーンって、やり方一つで何通りにもトレーニングが出来ますね。

昨日は、下半身をやって、お尻の筋肉痛がヤバイ。
明日は全身になるかな汗




宇宙に行けたら何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう