. ご報告✨ . いろはの避妊手術、無事に終わりました💓 . 神経質ないろはの事なので術前後や入院は大丈夫かな❓と心配していましたが、吠える事もなくずーっときょとんとしていたそうで、ごはんもモリモリ食べてくれたようです😋 . いろはは私が思ってるよりよほど肝が座っていたようで安心しました😂✨✨ . 大和は昨日の帰宅後、しばらくしょんぼりしていて😞 夜は「いろはどこ❓」と言わんばかりにこの顔でずーーーっと私に付きまとっていました。 . 普段こんな事はないのでビックリ👀 . いつもいろはに好き放題絡まれまくってうざったそうにしてるけど😅やっぱり大和にとっていろははかわいい妹なんだと再確認😭💓 . いろはは今日の午前中にお迎えに行く予定です🚗 . たくさんの応援や励ましのコメントやご連絡、本当にありがとうございました😭🙏✨ . 初めての女の子だからか、先代ジャックの数え切れないほどの全身麻酔治療の時よりも、大和の去勢手術の時よりも、今回が一番心配だったのでとても心強かったです😭🙏✨ . またすぐに元気ないろはの姿をお見せできると思います😊💕 . ひとまずご報告でした☺️💓✨ . #ありがとうございました🙏 #いろは頑張りました✨ #無事成功の連絡待ちが辛かった😭 #落ち着かなすぎて料理に没頭 #結果キッチン料理だらけ😂 #コメントゆっくりお返しします🙏💕 #一番寂しがっていたのはまさかの大和😂 #やまいろ #実の兄妹 #frenchbulldog#frenchie#buhi#instadog#instapet#dogstagram#frenchiestagram#dogoftheday#フレンチブル#フレブル#Todaysブヒ#法國鬥牛犬#法国斗牛犬#ブヒ#pecoいぬ部#鼻ぺちゃ @buhibuhi_official #ブヒブヒ倶楽部公式 #コメント少しずつお返しします🙇‍♀️💕#めちゃコミック #ブヒグラビア権

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -