取り急ぎ

テーマ:
 



″STUNNING SKATER GIRLS アワー sk8 うんどう会!″










今回僕は出張が入ってしまって参加できなくなりました

全てのスケーターが楽しめるイベントになると思います

賞品の多数あると思いますので、皆さんの参加よろしくおねがいします


なお22日は参加者以外のパークの使用はできませんので、あしからず
AD

難しい

テーマ:
何かブログが上手くいかないんですよ

iPhoneでYouTubeの動画を張りつけたつもりなんですが、イマイチ上手く貼り付かないんですよ

パソコンでやればできるですがね

っでまたレントもリュウヤも少し滑れるからと、載せよーとしたのになぁ

今出張なんで帰ったら載せます



軽く最近起きた他愛もない出来事

昨日出張移動中に寄った
蒜山サービスエリアあった雪
photo:01




会社の弁当に入ってた
最後に残してたみたらし団子

photo:02



っと思いきや大嫌いな小芋だった
完全に騙された!(◎_◎;)笑

そして
行きたい所は?と聞いたら、
スーパー銭湯いう渋い答えを言うレント笑

っでアイス何食べると聞いたら
抹茶とこれまた渋いセレクト笑

photo:03








iPhoneからの投稿
AD

行きたい

テーマ:
最近スケボー行きたいって言う
うちの下の子供「リュウヤ」

前回はデッキ乗せただけて
散々泣きわめいて
「スケボーなんせーへん!!」と言い捨て
車でふて寝した

こないだから、どーも何かを見せたのか、行くと言い出したので
連れて行って、スケボー渡したら

http://www.youtube.com/watch?v=KDB5F_phBc8&feature=youtube_gdata_player

いつの間にプッシュもどきみたいなんできたん?
子供は不思議です


iPhoneからの投稿
AD