sxsxs317さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
 
 
 
\パンツヒーローさん出番です/
\パンツじゃないわよ!!/
\あ、すいませんwパンダヒーローさん出番です/
\はーい☆とうっ/

パンダヒーロー参上

パンダヒーローとは平和を守る愛の戦士
電話一つでなんでも解決☆
あなたのお悩みなんでも聞いちゃうわ☆

廃材にパイプ で叩かれたら痛いわよね
そういう時には相手の身体を
GPD(ジャイアントパンダデスロック)

黄色いダーツ盤に注射の針と
ホームベースに
GPD(ジャイアントパンダデスロック)

お困りならばあたし呼んで
電話番号は 0120 パン2 パン2
白黒曖昧な正義のヒーロー
左手には 金属 ゾウさん

ノイズだけ吐いて ※△#☆(おろろ おろろ)
フラフラにネオンバニーガール(あはーん)
オピウムってなにか知ってる?
えー知らないのだっさーw
あたしも知らなーい

「あはーん一個ちょうだいあはーん」
カラカラの林檎差し出して
(うまい‥うまい‥カラカラ‥カラカラ‥カスカスの‥カスカスの‥カラカラの‥カラカラの‥林檎おぉおおぉおっ)

パッパッパラッパパパラパ
煙る蒸気喧騒の目
パッパッパラッパパパラパ
ここで登場ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ
あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば一昨日殺人ライナー


/カニがおいしい?\
\北海道/\北海道/\北海道/\北海道/
/マグロもおいしい?\
\北海道/\北海道/\北海道/\北海道/
/ほたてもおいしい?\
\北海道/\北海道/\北海道/\北海道/
/北海道は?\
\でっかいどー/\でっかいどー/\でっかいどー/\でっかいどー/
/ありがとー!皆ありがとー!ホントに大好き☆大好き(笑)\
\フォー/\ホッホーウ/\88888/\オォー/
/んーむぁ☆(チュ)\
\フォー/\ホッホーウ/\88888/\やめろー!/
/そういえば今日面白いことがあったの、今朝ねトイレに入ってたら\


パッパッパラッパパパラパ
狙い眩む三遊間
パッパッパラッパパパラパ
ここで登場ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ
つまり二点ビハインド
パッパッパラッパパパラパ
上手く行かない感情制限


ちょっと首、直してもらってもいいかしらね
(感情制限)
あのちょっと左側がつりそうなの
(感情制限)
助けて・・・歌ってないで助けなさいよあんたら!
(感情制g)
感情制限じゃないわよまったく
(あーごめんなさーい)
(え?で?どうすればいいの?)
(どうしたらいいんだろうな?)
ちょっと45度傾けるだけでいいの
ちょっとでいいの
グサッ(うあー痛!)
(うわー大丈夫か!?大丈夫か!?)
あー刺さっちゃった
(あー相棒ー!相棒ー!うおー!)
あー血も流れてきた
もう駄目かもしれない

どぉーん

なんてねーおっきくなっちゃったけど
そろそろ誰か助けてくれないかしら
あぁ血が止まってきた
う‥うおああぁあぁああ HEAT UP


パッパッパラッパパパラパ
がなる売女暴言の目
パッパッパラッパパパラパ
ブザー蜘蛛の仔警報灯
ぱっぱっぱらっぱぱぱらぱ
あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば一昨日殺人ライナー

まだまだ行くわよー!

パッパッパラッパパパラパ
がなる売女暴言の目
パッパッパラッパパパラパ
ブザー蜘蛛の仔警報灯
ぱっぱっぱらっぱぱぱらぱ
あれはきっとパンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば一昨日殺人ライナー

壊して回れブラウン管
さらば一昨日殺人ライナー


ただのリア充には興味ありません
非リア充・日々つまらない奴・笑いたい奴がいたらあたしのところに電話しなさい!

以上!
 
 
 
 
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード