なぜ僕らは見逃すの

テーマ:



新年あけましておめでとう!!!










おそい!!!!!、!



そして何故お父さん!!(毛髪シェア時)








あけまして初ブログになります


皆さんお変わりありませんでしょうか?
変わりばえのなさすぎる鬼木です


おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、




色々一段落ついた(と思う)ので

思い立ってブログを書いてみている所存です







進路がきまり、

お金のこともなんとかなりそうだし、

学校もあと1ヶ月はお休み。
なんと登校日残り2日!という!


女子高生としての賞味期限がね。





あとは、専門は美容の方向に進むわけですが


美容師っていう夢のほかに

以前から少し興味があったお仕事をする機会も頂けまして。

人脈のおかげかしら、感謝です。


本業にはならないとしても
全力でやりたいと思うし、

将来の自分の強みにもしていければなぁと







なんだこれ真面目か!

まあ結構真面目のつもり。








んでんでんで


1月10日、上野の軽音の先輩方と
新年会もしてきましたとさ!

池袋のなべぞうでしゃぶってきた(隠語ではない)







UFOキャッチャーでは斉藤先輩が
バナナを三本とってくださいました(隠語ではない)



隠語隠語うるさいですね、



最後、公園でみんなでおでん食べたのも
とってもたのしかったし、

なんと2月2日のBAYCAMPにみんなで参戦することに!
すごい楽しみだッッ


お金節約しなくちゃいけないけど、
こればかりは譲れませんで!




オールナイト、クラブ内、

大好きな人達と大好きな音楽漬けなんて
最高じゃないですかね







そしてもういっこ。


バイトのイケメン(24)が
今月いっぱいで辞めてしまうということで。



サプライズ送別会やりましたね。


心の中は、ヤベェ勢いでスゲェ号泣

みんなでケーキ、ウォッカ、煙草、
高いボールペン、お菓子などなど




喜んでくれたと信じております。




そしてマジで推しメンでした悔しい



半年とすこし、お世話になりました(`・ω・´)






今さんラヴ!!!!!!!!



今さんおちゅかれし!!!!!!!





























Android携帯からの投稿
AD