最後にディレクターの彼と会ってからどれくらいだろう。

私のテキストに返事はくれるけれど、向こうからの挨拶は無い。

もちろん付き合ってる訳じゃないから、それを要求する事も出来ない。

私の方はめっちゃ忙しかった仕事が、ちょっとだけスローダウンした。

もちろん、まだまだやる事は一杯あるし、やりたい事も一杯ある。

でも、彼を当てにして他の人とデートしないって言うのも、ちょっとどうなんだろう?

彼は私をダーリンと呼んだりするけれど、彼の中で私はとりあえずそれなりに「特別」ではあるみたいだけれど、なんだか先のない関係に思える。

いつまでも遠距離で、連絡はテキストだけで(電話は嫌いらしい)、はっきりさせない関係で・・・。こうやって書くと、「全然ダメじゃん・・・」と思える。(苦笑)

私は仕事で5月6月と日本に帰る。

それまでに会えなかったら・・・・。

一応、7月にNYに戻って来たら、デート再開するからね、と宣言しておいた。

でも、軽く笑ってかわされた。

私が彼から離れないと、タカをくくってるのだろうか。

実際、またデート再開するのはエネルギーが居る。今みたいに、仕事にエネルギー注いで、安定した関係の(付き合っては居ないけれど)人が居るって言うのは、面倒くさくなくていい。



でも、一番良いのは、

1、心だけの繋がりでなく、実質的に、話しをしたり相談したり、アクティビティに一緒に挑戦したりして(セックス含む)時間を共有、一緒に思い出を増やして絆を深めて行ける関係。

2、最初から、探りを入れたり思い込んだり不安になったりしない、惹かれ合うのが当然で自然な関係。

3、こんな人を私は捜してたんだ!と、お互いが思える関係。

4、二人の関係がお互いの仕事に良い影響を与えて、高め合える関係。


ディレクターの彼がNYにちゃんと戻って来てこういう関係に発展出来るならそれはそれで良いかも知れない。

そうでないなら、これらの関係を築ける良い男に巡り会わねば。

今年は結婚に繋がる交際が始まると占い師に言われた年。

日本で出会うのか、7月に帰って来てデートを再開したら出会うのか。それともディレクターの彼がNYに戻って来るのか。



全ての歯車が噛み合って出会うべくして出会う、愛にあふれたパートナーシップが私を待っている。そう、確実に出会える。宇宙にお願いしておいたから。(^^)