冥形祿~第2幕~

不気味系人形・雑貨の画像があります。

グロい画像があります


クレームメールや攻撃的コメントを送りつけてくる行為はやめてください。
ブログのurlを他所に貼り付ける行為はおやめください。


子供との交流はしません。閲覧ご遠慮ください。


愚痴を言います。日常で言えない愚痴を自分のSNSで発散しているだけです。
ただの愚痴です。
他人の愚痴にいちいちカッとしてしまう方、考えこんでしまう方、スルー出来ない方は
ブログの閲覧ご遠慮ください。



テーマ:

宣伝ばかりで申し訳ありませんが

自宅の整理のためお譲り先募集しています。

(申し訳ありませんが値下げ交渉等は一切受け付けておりません)

 

 

未開封

シリーズ30

ワーム4500

エドガー3600

リディア3000

バリアントエドガー5500

 

 

開封

リザレクションダリア8800

リザレクションバリアントダリア10000

リザレクションリベナント12000

ドーン16000

ティナブラック4000

ハッシュ(敷き紙なし)3600

テディ(敷き紙なし)3300

クラックドジャック3200

エンバー(敷き紙なし)2500

ビーニース3300

the girl in black3000

バリアントフラミンゴ7500

トイソルジャー4000

 

 

 

 

 

ヤコブ

リジーボーデン

フィジーマーメイド

イーヴィルクイーン

貞子

ジャック&ジル

 

 

一時的にコメント欄を開放しておりますので何かありましたら宜しくお願い致します。

話しかけにくい場合はツイッター・インスタグラムのDMまたはモバオクからお願いします。

 

AD

テーマ:

IMG_wd64cn.jpg

 

鬱陶しい愚痴はない方が良いかなと思って

創作人形専用のアカウントを作ってみました。

フォロワーほぼいない民ですがよろしくねw

 

 

chalice@spy_sunako

 

 

AD

テーマ:
色塗りの続きしてました
あんまり変わってないけど


わかりにくいけど緑色のアイを使ってみた

AD

テーマ:

知属性純粋ブウのかぶり出たーー(^.^)

ゴールデンフリーザも格好いいから欲しかったけどこのブウのかぶりメッチャ欲しかったから嬉しい!

追撃つけて超回復させるの楽しみすぎる(^.^)

 

ゴルフリもアル飯ブウも格好いいと思ったことなかったけど

ドカバトの影響でほんとに好きになった(*´ω`*)


テーマ:
ドラゴンボールにはまった大人の末路

悲惨すぎる



ベルガモとか言う誰やねんなキャラの為に何故ゴクウブラックが10人を超えるまで回してしまったの?(._.)
地味に悟空ゼノも沢山出てて泣く


そういえば超戦士シールウエハースの方は後シークレットのゴジータでコンプなんだけどな~
オクで三千円近くしてビビった
グミカとかすげえ安いのにね(笑)なんだこの差は

テーマ:

最近あんまり写真撮れないので昔の写真の再掲載祭りです(←ごめんな〜)

PCのスペックとか部屋の撮影スペースが確保できなくなったとか色々事情があるねん…。

 

パンプキンはリザレクションが出てくれるのをほんとに楽しみにしてたんだけどバカ高くてビックリした奴

 

バリアントは禿げてるしなんかもういらねーわってなった(笑

通常シリーズの方が格好いいし可愛い

バリアントはイケメンスッピンバージョン来ないかなって密かに期待してたからまさかのハゲかよ。。。;;;;

 

 

ヒッチハイカーちゃんはもうしまいっぱなしだな

 

 

申し訳ない

これも最近結構高騰しててビックリした

 

 

 

 

カドルスのトーキングドールも欲しかったな…

一応予約はしてたんだけど結局連絡が来なかったのでもう駄目だろうなって感じ…(笑

 

何度も言ってるんだけどバートリーとデッドブラアンのリザレクション欲しかったな。

アンとか単体で10万超えてるみたいだからもう無理だね。

トイブリで5万で売ってた時にお金がなくて買えなかったことを未だに悔やむ。。。

バートリーは部屋に飾るとめっちゃバイオハザードの屋敷感出そうだからすげえほしいよ;;

でもやっぱりこれも高くて買えなかった。。。

最近ほんと高杉晋作

 

そういえば、私マイケル・マイヤーズとビートルジュース君持ってるんだったって事思い出してそのうち写真撮りたいんだけどねー。その前に部屋広くしたい。。。


テーマ:

懐古厨ですがにわかが嫌いなどとは一言も言っていないので

その辺勘違いされて不貞腐れる方は私の読者には向いてないと思うの(´・ω・`)

 

 

 

 

この写真、超懐かしいよ。3年以上前に撮ったやつだと思うけど

未だに一番好きな写真と言っても過言ではない

 

てかリビデも低迷してしまってる感じがするんだが(気の所為だったらすまん)ルー君の相場は下がってないみたいで嬉しいです。

今でも一番好きな子と言っても過言ではないくらい好きです

2番はリザレクのダミアン

3位はパンプキンかな

 

女の子ではやはりペーシェンスちゃんが思い入れがあります!

 

メナードくんとの絆は揺るぎないですから!(←妄想乙)

 

 

関係ないけどこの写真もメッチャ気に入ってるわ

確か「もうお人形しまおう〜」って時に最後に一枚だけパシャっと撮ったやつだ

 

 

リビデで自分なりのストーリーを作ってセリフをつけたり漫画を描いてる人達、私は好きだよ。

私は見てるから末永く続けてください(^.^)/

 

 

 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。