韓国語はいい!

テーマ:
急に休んだ人が出たみたいで、店長から急な出勤要請がありました。韓国語の勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。昼までお店にいて戻ってきてからふたたび勉強しました。少しプランが狂いました。こんなこともあるでしょう。

今日の韓国語の勉強は若干がんばってやりました。韓国語の学習もそこそこ進みましたので、本日はこれくらいにしておきます。いちどこうネットをつけてしまうとけっこう終われないのですがそろそろ食事の支度もしないといけませんしね。にしても韓国語の勉強は面白いです。

では後は済んでいないことを済ませておこうと思います。お風呂の後にストレッチすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日韓国語の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。



AD
友人などに韓国語の勉強の話をすると、なんで韓国語の勉強なんてしてるの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、普通の人はしないことなんでしょうか。普通は韓国語の勉強なんて取り組んでみようとは考えないでしょうから。何でといわれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは自宅で韓国語の勉強をしているのですが今日はときには別のところでと思って、少し離れた喫茶店で韓国語の勉強を進めていました。思っていたよりも静かなところで、韓国語の学習を進めるにはいい場所なんです。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますし、体にも良い効果がありますね。頭の働きも鋭くなります。

それでは、後は済んでいない仕事を片付けておこうと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた韓国語の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
英会話
英語でenjoy!English!
中国語 勉強
韓国語
ダイエットブログ
プチ整形
日経225
デイトレード日記
投資
占い
大塚家具
大塚家具アウトレット.com
大塚家具navi
大塚家具ファン
大塚家具フェチ
大塚家具マニアックス

AD

韓国語の魅力について

テーマ:


なんとなく記事を見ていると同じような勉強をしている方の記事が書かれていました。こういうのを見ると同志ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかると気持ちもまったく変わってきます。

常々感じるのですが韓国語の学習をしたあとって達成感があったりします。毎日を堕落して過ごすこともできるんですが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをするというのはとても気分がいいです。やることがないとかしたいことが定まらないのならば、韓国語の勉強はお薦めですよ。能力が身につくというだけではないのです。韓国語の学習をつうじていろいろなことが得られます。

さてさて、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうと思います。眠る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上に韓国語の学習に取り組んでいこうと思います。



AD