こんばんは(●´ω`●)ゞ




豊田市 浄水町 美容院 ソードの新也です(*^_^*)










買っちゃいました(///∇//)





3年に一度の現代アート祭、今回で3回目の開催ですが




毎回見に行っているほどのファンの私ですが




今年開催と前売り券の発売を昨日知りました(笑)(((゜д゜;)))




前売り券だと1800円→1100円とかなりお得!!(((゜д゜;)))




4月いっぱいはこの値段で買えるみたいです!!(((゜д゜;)))




マジおすすめなイベントです!(けっしてまわし者ではない)




作品数が多く会場が色んなところにあり、一日ではすべて見切れないですが





8月11日から約2ヵ月間以上開催しているので




ゆっくり見て回るのもいいと思いますヾ(@°▽°@)ノ