SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



きたる、8月12日(土)・13日(日)

群馬県前橋で開催する、刺繍クラフターHANDLER中島氏との二人展、

HANDLER Inc.×SWL EXHIBITIONの、

ポスターとフライヤーが、群馬の中島氏から届きました!




すごいクールな仕上がりにビックリ!!

HANDLER中島氏がデザインしてくれたものです。

ブルーノートレコードを彷彿とさせる、渋い雰囲気が、

二人の職人の作業姿によく合っています。


会場ではこの二人の職人が、各々実演しながら接客するというスタイルを予定しています。

HANDLER中島氏はハンドルミシンを、

SWL田島隆治はレザーカービング(彫刻)を、

この姿そのままの二人に、会場で会えるというわけです!


このポスターを見て、私たちもさらにボルテージが上がってきました。

JAZZライブのように、熱い場になりそうな予感がしています。

こちらはA4サイズのフライヤーです。



群馬でたくさん配っていただいているようで、

HANDLER中島氏は本当に感謝です!

新しい出会いにワクワクしながら、京都で準備に励んでいますので、

当日は盛り上げたいと思います!


あと、HANDLERさんからこんな写真も届きました。

なんとあの篠原涼子と並んで貼られている、中島氏と田島隆治のポスターです!

だいぶ篠原涼子の方が大きいですが、、

でも負けてない!?



群馬のたくさんの方に、楽しかった!と言っていただける一日にしたいです。

待ってろよー、群馬ー。^^



こちらのページに「HANDLER × SWL二人展 in 群馬」の詳細をまとめています。

関連ブログ記事なども随時更新していきますので、チェックしてくださいね。

▼バナーをクリック!▼




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼▼▼ SWL T-shirts 2017 販売中 ▼▼▼



SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント