SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


約1年ほど前のオープン時に、こちらのマネートレイをつくらせていただいた

京都市伏見区にある理髪店

The Premium BarBer Dampfer (ダンファー)さん。(>> その時の記事)



その店主でらっしゃるO様ご夫妻から、

「今度セミナーで講師をやることになって、
たくさんの方と名刺交換することになりそうなので
名刺入れをオーダーしたいんです。」


と嬉しいご活躍のご報告と、ご依頼をいただき、

ご夫妻それぞれの名刺入れをつくらせていただきました!

完成したThe Premium BarBer Dampferご夫妻の、

オリジナル名刺入れがこちらです!



左が奥様、右が旦那様の名刺入れです。

それぞれに店名を刻ませていただきましたが、

表記を変えて、個性を出すカスタムのアイディアをくださったO様、

さすがのセンスです!



染色も、それぞれの雰囲気やお好みに合わせて選ばれました。

旦那様はダークブラウン、奥様はライトブラウンです。

色と文字彫りが違うだけで、これだけ印象も変わります。





内部にはそれぞれのお名前を彫らせていただきました。



セミナーだと一度に多くの方と名刺交換されると思うのですが、

この定番名刺入れ、広いマチでたくさんの名刺を収納できますし、

いただいた名刺の仮置き場として便利なサブポケットも使い勝手◎です。





手に取ってくださったO様からは、こんなご感想をいただきました。


「本日無事に名刺入れが手元に届きました。

素晴らしい出来栄えに感動しました。
やっぱり田島さんにお願いして正解でした。


嫁もめっちゃ気に入ってます。
北海道のセミナーにも忘れず持っていきますね。

ありがとうございました。」



後日、セミナーでも大活躍したとの嬉しいご報告をいただきました!

「SWLにお願いしてよかった」という言葉は、本当に私たちの宝物です。

そういった言葉が、日々の活力になっているような気がします。

そして、私たちの手で生み出したレザーアイテムが、

使ってくださる方をサポートし、そばに寄り添うような、

相棒として活躍してくれていると思うと、胸が熱くなりますね (T ^ T)


O様、ありがとうございました!



本日ご紹介した名刺入れについて、

詳細やお問合せ・ご注文はこちらの商品ページからどうぞ。

カスタム例や料金、製作実入れも多数掲載しています▼▼▼

>> 名刺入れ についてのページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント