SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。

昨日は、クラフトマンが持てる全ての集中力を使い完成させた、

高難易度の、羅針盤カービングの製作風景をお届けしましたが、

今日は、どんなトレイに仕上がったのか、完成品をご紹介しますね!



マネートレイをオーダーしてくださったのは、クラフトマンの友人 N氏。

北九州にオープンしたN氏のご友人のお店

Cafe Dining Shibukawa さんへの開店のお祝い

として、ご依頼いただきました。



お店のロゴマークである羅針盤に

「友人の店に来てもらったお客さんへ伝えたい言葉を入れたいのです。」

とのN氏のご要望で、メッセージを添えて完成したトレイがこちらです!



Thank you my friends!

ご友人を想う、N氏の素敵なメッセージです。



愛されるお店になってほしいという、N氏の想いが伝わってきます。



クラフトマンが苦心しながら彫り上げた羅針盤も、

手彫りと手染め、クラフトマンの手による表現で、

迫力ある雰囲気に仕上がりました。



ひとまず完成写真を見たN氏、

「想像よりもずっと格好良く仕上がってて嬉しいです。
素敵に仕上げてくれてありがとう!」


と喜んでいただけました。

後日プレゼントしにお店に行かれたようで、

その時の写真とメッセージを、ご自身のFacebookにアップしてくださました!



この投稿を見たクラフトマンは、

「Nくんの想いを、オレがカタチにして、それを受け取った方が喜んでくれる。
こんな嬉しいことないよね。
こちらこそ、本当にありがとう。」

と、とても喜んでおりました。

N様、ありがとうございました。



本日ご紹介したマネートレイについて詳しくは、
こちらのページをご覧ください

▶︎▶︎▶︎ マネートレイ(キャッシュトレイ)




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント