SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


昨日のブログでご紹介した

落としてしまったロングウォレットの補修をご依頼くださったK様は、

ロングウォレットとは別に、職場で使う用にコンパクトウォレットもオーダーいただき、

もう1年ほど、ご愛用くださっているんです。

今回補修のためにロングウォレットを送ってくださったのは、

ちょうどゴールデンウィークの頃で、

補修後にこんなメールと写真を送ってくださいました。

「なにも考えずにゴールデンウィークにロングウォレット発送してしまいました。^^

2泊3日神奈川、静岡旅行あとちょこちょこ遊びに行きましたが、

コンパクトウォレットで十分な収納量で、逆に荷物少なく遊べました!




賑わう海辺の様子、とても気持ちがよさそうですね〜。

ロングウォレットを補修に出した代わりに、

連休の旅行のお供は、コンパクトウォレットだったんですね。

活躍したようで良かったです!



旅先は、何かと身軽な方がでいいですから、

いつもはロングウォレットを愛用しているクラフトマンも、

旅に出かける時は、主にコンパクトウォレットを愛用しています。

小銭も、カードも、折りたたんだお札も入りますから、

旅先なんかでは十分なんですよね。

そしてポケットにすっぽりと納めておけば、身軽なもんです。

特にこれからの季節は服装も軽くなりますから、大活躍ですよ!

先日私たちが旅行した伊勢でも、コンパクトウォレット大活躍でした。^^




補修を終えて帰ってきたロングウォレットと、

留守の間、代役を務めたコンパクトウォレットの写真も送ってくださいました。



この2つのウォレットが、K様の相棒として末長く活躍してくれますように。

K様、これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!




今日ご紹介したコンパクトウォレットについて、
詳しくはアイテムページをご覧ください。
>> コンパクトウォレット



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント