SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


先日、M様に納品させていただいた3アイテム。



一昨日・昨日とロングウォレットをご紹介しました。

そのロングウォレットと同じく、フェザーカービングをほどこし、

ダークブラウンに染め上げられた左のアイテムは、キーケースです。

持ち物に、こんな風に統一感があると気持ちがいいですよね。



キーケースも開いたところに、ロングウォレットと同じ様に、

ネーム彫りがほどこされています。



こちらも同じくダークブラウンで染め上げたシルバーフックブレスレット。

カービングがほどこされたタイプです。



この3アイテムを受け取ってくださったM様からは、

こんなご感想をいただきました!

「つ・い・に

待ちに待った瞬間がやって来ました(≧∇≦)

箱を開けた瞬間に凄いの一言

同僚の皆も凄いの一言

多分今までに、凄いを100回は言ったかもしれません^_^

どこから見ても、武者ん良すぎです。

革の存在感に驚きました!

大事に大切にワイルドに使っていきます!」



武者ん良かとは、熊本弁でかっこいい!とのこと。

「つくり手冥利に尽きるなぁ〜」と、クラフトマンは目頭を熱くしておりました。^^


自分がつくるもので喜びや感動を与えたい!という気持ちで、

常により良いものを目指し、日々ものづくりに取り組んでいるクラフトマン。

こういうお言葉をいただいた時が、日頃の努力が報われる瞬間なんでしょうね。

励みになる嬉しいお言葉、ありがとうございました。


そして、、

実はM様からいただいてるオーダーは、これだけではないんです!

これからつくらせていただくアイテムが、まだたくさん控えています。

どれも仕上がりが楽しみなオーダーです♪



M様、ありがとうございました!

他のアイテムも、楽しみにお待ちいただければと思います。^^



本日ご紹介した3アイテムについて、
詳しくはこちらのページをご覧ください▼▼▼

>> ロングウォレット04

>> キーケース03

>> シルバーフックブレスレット



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント