SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


先日、嬉しいお電話がありました!

昨年8月に熊本のジーンズショップ・チャーリー(以後チャーリー)で、

出店イベントをさせていただいた時に、お越しくださった

チャーリーのお客様でいらっしゃるT様からでした。



上から下までジーンズショップ・チャーリーのオリジナルアイテムで固めたT様。

チャーリーがすごく愛されているお店なんだって事が伝わってきました。

その日は、ワイワイ楽しくお話しさせてもらい、

ブレスレットとコンパクトウォレットもご購入いただきました。



先日のお電話は新しいオーダーのご相談で、

それもすごく楽しみな内容なのですが、

そのお電話で「ブレスレットとコンパクトウォレット、愛用していますよ!」と、

ご報告くださり、すごく嬉しくって喜んでいたら、

お電話の後で、現在の写真をメールくださいました!

まずこちらがコンパクトウォレット、

お使いになって約8ヶ月が経過した姿です。



いい艶が出ていますね〜。

フォルムや質感も馴染んできているのが伝わります。

完成直後よりもずいぶんいい顔、いい佇まいに育っていて、

愛用してくださっているのが分かって、とても感慨深いです。



そのコンパクトウォレットと、ブレスレット。

ブレスレットは二重巻きのタイプのものをご愛用くださっています。



こちらはSWLのレザーブレスレットと、

それよりも前からT様がご愛用されているチャーリーのデニムブレスレット。

高校時代の同級生である、SWLクラフトマンとチャーリー店主、

その二人がつくったものを、こうして同じ方が愛用してくださっているのは、

何か縁がつながっていくような、温かいものを感じます。

ありがたいです、嬉しいです。



T様、お写真お送りくださりありがとうございました!

これからもT様色に育ててやってください。

よろしくお願いします♪

新しいオーダーも楽しみです!



T様ご愛用のアイテムについて詳しくは、こちらのページをご覧ください

▶︎ コンパクトウォレット

▶︎ ブレスレット

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント