SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


先日、ショルダーバッグを納品させていただいたM様より、

使ってみて感じたご感想をメールいただきました。

第三者にもこのバッグの良さを伝えたいと思って書いてくださったというそのメールは、

よく伝わってくる素晴らしいレポートで、とても嬉しく読ませていただきました。

ショルダーバッグが気になってらっしゃる方には、すごく参考になると思います。

こちらです!どうぞ!


ショルダーバッグをお使いになったご感想(大阪府 M様)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


早速日曜日デビューさせてもらいました >^_^<

今までは一年中、軽装の時はボディバッグを使用していたのですが

容量が少なく感じるようになり今回のショルダーバッグを注文させてもらいました!

使ってみての感想は、、



○ 荷物は丁度いい容量が入るように感じます!

自分は長財布、鍵、名刺入れ、サプリ入れ、ペットボトル、

タオルぐらい入れたかったのですが

全然問題なく入るので重宝しております!



○ 革の存在感がすごいですね!

写真で見ただけでは分からなかったのですが、荷物を入れて触ってみると

すごいしっかりしており重厚感があります!

でも肩にかけたときはあまり重さを感じないのがほんと不思議ですね(^_^;)



○手縫いのしっかりした感じがすごく伝わってきます!

要所要所の裁縫の仕方がすごくきちんとしてるのが感じられました!

自分はよくバイクにのるので、カバンに負担がかかり壊れることが多いのですが、

このバッグは心配なさそうですね♪



まだまだ使ってみての魅力はありそうですが、

とりあえずこんな感じで、ものすごく気に入って使わせてもらっています>^_^<

時間はかかりましたが待っている間もワクワクできてよかったです!









使ってもらって気に入っていただいたのは、すごく嬉しい事です。

使っていくと、ますますM様に馴染んでいきますから、

ますます気に入ってもらえるのではないかと思います!

ご感想にもあったように、バイクに乗られる為カバンが壊れることが多いというM様のご要望で、

つなぎの鹿革紐は、通常の太さの倍にするなどのカスタムをほどこし、

より強度のあるつくりで製作させていただきました。

がんがん使って、経年変化(エイジング)も楽しんでいただきたいです!



このご感想メールの後に、こんなメッセージもいただきました。


『 あと書き忘れていたのですがメールでの親切、丁寧な対応が

一番印象に残り嬉しく思いました!

さっきの感想に付け足しておいて下さい>^_^< 』



いやいやぁ〜、もう嬉しくて泣けてきちゃいます (T ^ T)

お代をいただいた上、長くお待ちいただき、

こうしてご感想までご丁寧に送ってくださり、、

さらにこんな嬉しいお言葉まで。

素晴らしいお客様に恵まれて幸せだなぁと、、ありがたい限りです。

M様、本当にありがとうございました!



このショルダーバッグについて詳しくは、こちらのページをご覧ください
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

>> ショルダーバッグ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント