SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



先日、うれしい事に青森県のM様より

約1年半ほど前につくらせていただいた札入れの

近況を伺う事ができました!

約1年半前の完成直後の写真がこちらです。



そして先日お送りいただいた現在の姿が、





こちら!




す、す、すごみが増している!!

美しい青年が、たくましい大人の男にレベルアップしたかのように、

素晴らしい成長をとげています!





フォルムも色艶も、ほんといい雰囲気に育っています。

この姿からも、M様が愛用してくださっているのがビンビン伝わってくるのですが、

M様からはこんなメッセージもいただきました。


「札入れ、手元に来てから家宝のごとく愛用させて頂いています!

昨日も女の子に褒められたので自慢したところです! 笑」




家宝っ!! @°▽°@

それだけ愛していただけて、本当に嬉しい限りです!

これからも女の子に自慢しまくってくださいね!

いや、そこじゃないか、、笑

これからもガンガン使って、M様と一緒に時を重ねさせてやってください。

また成長した姿を見せていただける日を楽しみにしています♪

M様、ありがとうございました!


こんな嬉しいメッセージと写真を見ながら、一杯やるのがSWL夫婦の至福の時間。

よい仕事をさせていただけているなぁと、しみじみ嬉しく思います。



本日ご紹介したM様札入れのもととなった定番アイテム「札入れ」について
詳しくはこちらのページをご覧ください

>> 札入れ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works



▶︎ ホームページはこちらから >> http://www.swl-web.com

▶︎ 今週末はOPEN工房です >> 詳しくはこちら



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント