SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



先日、こちらのレザーフェザー(Sサイズ)をご購入いただいたM様より、

すごく嬉しいご感想とお写真を送っていただいたので、紹介させてください。





昨日到着しました。

最高ですっ! 月曜日からテンション上がりまくりですっ!!

今回注文した分は、革のバッグのチャーム用に何かないかと探しておりました。

ネットで色々と調べていたのですが、元々革製品やシルバーのフェザーが大好きでしたので、

Googleで『フェザー レザー』と検索をしたところ、SWL様のHPに辿り着きました。

HPを拝見すると、まさに私の求めているものがあるじゃありませんか!

このカービングは私的にはツボですっ! どツボですっっ!!

カービングを施したコンパクトウォレットやショルダーバッグなどを眺めていると、

心がムズムズうずうずして堪らなくなります…。

熟考して、いつかオーダーさせていただきます。





小学2年の息子がフェザーをみて、目をまん丸にして言っておりました。

『これって革でできているの? カッコいい!! 欲しい!! 僕も革が好きになっちゃった!!』

同じ男として嬉しい気持ちもありますが、

『…革好きになると色々大変だぞ…』とも感じた週末でした。


埼玉県 M様


M様がSWLのデザインを気に入ってくださった事が伝わってきて、

同じものを共有できたというような大きな喜びを感じました。

フェザーも素敵にコーディネートしてくださって、嬉しい限り!

バッグにばっちりマッチしています!

自分たちがつくったものが、こんな風に使われているんだというのを見せていただけて、

感慨深いですね。



最後の息子さんのコメントも、何か嬉しくなっちゃいますね!

僕も革が好きになっちゃった!!って、めっちゃ可愛いです♪

将来有望な若者が、また一人目覚めちゃいましたね。笑

息子くん、こんな風に革でフェザーをつくっているんですよ〜▼




こうしてメッセージをいただける事は、本当に励みになります。

いただいたメールを見ながら、二人で小躍りしちゃう私たちです。┌|∵|┘└|∵|┐

M様、ご丁寧にメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント