SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



先日、以前にもご友人の開院祝いにマネートレイをオーダーくださったT様から、

また別のご友人の開院祝いにと、再びオーダーをいただきました!

こんな嬉しいお言葉を添えて。


「前回のマネートレーは、本当に本当に感動と感謝をされて。

私も、感動と田島さんへの感謝と色んな満足感で、とても幸せでした。

また大好きな友人の為に田島さんにお願いしたく。」



贈られるお相手は、神奈川県にある「くりちゃん接骨院」。

すごくチャーミングな院名!もちろんロゴマークは栗!

栗をカービングするのは初めての体験でしたが、

こんな風に仕上がりました。



ダークブラウンの染色で、可愛くなりすぎない渋い雰囲気に仕上がりました。

栗にもよく似合う色ですし、革の高級感や重厚感も活きる色です。



ツヤっと立体感があって、栗らしい表情も出たかなと思います。

落ちていたら拾いたくなる、美味しそうな栗の雰囲気♪



プレゼントしに行かれたというT様から、

写真と共に、こんなご報告が届きました!


『一番最初に私が使わせてもらいました。

感動!素敵!

院長からも田島さん宛てにメッセージが届きました。

「とても素敵なトレーありがとうございます。
受け取った直後、患者様の反応がとても良かったです。」


マネートレーには大活躍してもらいます!!』




患者様に喜んでいただけるのは何よりですね♪

院長先生やスタッフの皆様、そして患者様に愛されて

活躍し続けてくれたら嬉しいです。


T様、ありがとうございました!

院長先生もメッセージいただきまして、ありがとうございました!






今日ご紹介した「マネートレイ」について、
詳細やご注文はアイテムページをご覧ください。

>> オーダーメイドのレザートレイ

お店のマネートレイとして、お家で使うトレイとして、
世界に一つだけのオーダーメイドのレザートレイ。

開店祝い・周年祝いにも大好評です!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント