こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



先日、昨年オーダーメイドのバッグをつくらせていただいたD様が、

新たなオーダーの打ち合わせに、三重から京都の工房までお越しくださいました。

「届いた日から、雨の日も雪の日も、毎日使ってますよ!」と、

つくらせていただいたバッグも持ってきてくださいました。



定番のトートバッグと同じように、

本体には、柔らかさと重厚感の絶妙なバランスが魅力の革「エルバマット」を使い、

底と持ち手には、厚みと強度のあるSWL定番の革「Sベンズレザー」を使っています。

数ヶ月の使用ですが、「エルバマット」はさらにしっとりと柔らかさを増し、

毎日ご愛用いただいているのが伝わってくるようでした。

>> このバッグをつくらせていただいた時のブログ記事はこちら



次のオーダーの打ち合わせの後に、

オイルメンテナンスをさせていただきました。



新らしくオーダーいただいたアイテムも、

仕上がりが楽しみなフルオーダーのアイテムです。

(フルオーダーとは、定番アイテムにないものを一からおつくりするオーダーの事です)

バッグもすっかりD様に馴染んで、すっかり相棒の顔をしていました。



こうして、新しいオーダーの打ち合わせにわざわざ来てくださって、

ご愛用のアイテムも見せていただけて、本当に嬉しい事です!

D様、ありがとうございました。

新しいアイテムも楽しみに待っていてくださいね!




帰られる時にD様に「今日はこのまま帰られるのですか?」と尋ねると、

「このまま帰って、妻と○○に行く約束をしているんですよ」と。

その一言に私たち夫婦は、なぜかすごく心惹かれて、、

さっそく、真似をさせていただく事にしました!^^

どこへ行ったのか、明日のブログで紹介しますね。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!